Nicotto Town


ばななだもの


桜の花びらひらひら~


 先日の降雪にも負けず咲いてくれていた桜だけど

強い風に吹かれて花びらひらひら

桜吹雪もきれいだね

アバター
2018/04/14 10:13
おはよ。
午後から今日はキッチンの窓のカーテン探しの旅に出かけますw
半月程丸見えのままなのよね^^;
朝ようやく、表札(ネームプレートだけどねw)旦那から付けてもらったわ~。

花は、車で移動中に見るくらいだわw
でも、昨日は出かけたついでに元の家の庭の草取りと水仙の花を摘んだり、あとは小さいプランターに
ハーブをちゃちゃっと寄せ植えしたのを持ち帰ったところ~。

税務課の家屋調査が、まだなのだ・・・。
緊張するわ^^;
アバター
2018/04/14 08:00
おはよう。
次男君面接だったのか~
お疲れさま!

こっちは先月イノシシが出た以来
何も出ていないわ。
そろそろクマ出没のニュースが流れるころだ。。。

今日は地元の公園の桜まつりだけど風が強くてねぇ。
あと、チューリップ祭りも今日から始まるわ。
先週はまだ咲いてる花はなかったけどどんなかな?
年々チューリップ農家が減って圃場に植える球根の数も減ってる。
この先チューリップ祭りなんてなくなるかもね。
花だけでお客を呼ぼうとしているわが町だけど
他に何か考えないと誰も来なくなっちゃうわ。
アバター
2018/04/13 11:44
今日は次男の初の面接でした。
さっき帰宅。さて出来高は??

朝、サルは出たんだとか。
その後くまも出たとか・・・。
春なんだねぇ。
アバター
2018/04/12 07:37
おはよ。
大阪造幣局の桜に道の映像を昨日の夜ニュースで見たけど、すごい桜吹雪だった!w
今朝、ゴミ出しに行ったら公園に近づくにつれて桜の花びらが地面の貼りついている数 増し増しw
もう終盤なのねぇ。
新しいお隣さんの前庭の八重桜のつぼみが膨らんで来ていたわ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.