Nicotto Town


ちょっとしたお話


初めてのコンサート


・・・そんな昔の話はさっぱり、覚えていないので
これから、機会があったら行って見たいコンサートの話など。

キラミューン(Kiramune)、というレーベルのファンクラブに入っています。
多数の声優さんが所属しておられまして
それぞれ単独で、や、ユニットを組んで
イベントやラジオ、音楽活動などを行っておられます。

今の所、その中のTrignalというユニットのライブのみ
参加させてもらっていますが
機会があれば、その他のイベントにも参加してみたいですねえ・・・

出来れば、関西でのイベントだと、参加しやすいです。
難しいですけどね。

一番行きたいのは、リーディングライブ。
朗読&お芝居で、出来ているイベントのようで
今の所、関東での公演のみなので
日が合わず、ナカナカ参加できていません。

休みの数が決まっているので
上手く、予定の入れられそうな時期に当たれば、行けそうです。
今後、そういうチャンスがあれば、行って見たいと思っています。

アバター
2018/04/15 09:56
クレイオーさんへ

イベントは、主に関東ですね。
地方からの参加は、本当に、難しいので、全く現実的ではありません。

ツアーとか、各地へ行くことを目的としたものはありますので
そういう時には、とても嬉しいです(*^。^*)
アバター
2018/04/14 19:58
こんばんわ。

こっちは、田舎だなのでアニメ関連のイベントにとんと無縁です><
アバター
2018/04/14 11:42
わびすけさんへ

リーディングライブ、評判いいんですか~?
ますます、行きたいですね~(*^。^*)
キラミューンの場合、メンバー以外に、ゲストさんも来られるので
そういう面でも、とても期待できそうなのです。

声の大きい方って、おられますよね。
私が知っている方だと、速水奨さんがすごかったかなあ?
声が圧力を持っているって感じでした。
南さんも、そういう方なのかもしれませんね(*^。^*)
アバター
2018/04/13 21:22
リーディングライブって、なかなかイイと、噂に聞きます。
普通の朗読芝居とはまた違った感じで、いいらしいです。詳しくは知らないんですけどね(^^;
私が初めて見たライブ?は、
名古屋市内の大手ディスクショップのショップイベントで、
南沙織が来た時でした。声、こんなに大きいんだ、と感動しましたが、
今思えば音響機材のおかげだったかも知れません。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.