Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


アイテムいただきました。


イベントで、ピンクのヘアーをいただきました。
似合ってる?
桜のピンクのヘアーも持っていたので、違和感ないですか。

ついでに?新しいマーガレットのお洋服も買ってしまった。
ほかのものも欲しかったけど、我慢します。

アバター
2018/04/13 06:18
haruさんへ

おたがい、まずはピンクからでしたね。
ほんとに、かわいいです。
この調子でいけば、黄色のヘアーをいただける日も近いでしょうか。
黄色のアイテムは、いままでそんなに興味なくすぎてきたので、楽しみです。
アバター
2018/04/13 06:15
St.bonoさんへ

ありがとうございます。
毎日、不慣れなタウンにいったかいがあります。
クローバーばかりで、イースターたまごが出なさすぎ、とおもってましたが、まず一つアイテムもらえたのでよかったです。
アバター
2018/04/12 17:49
今回のピンクのヘア―かわいいですよね♫
私も着用してみました(*´∀`*)
次は黄色のヘア―をいただけるように
毎日タウンに行こうと思っています♫
アバター
2018/04/12 13:04
お〜〜
可愛いね〜〜〜
おめでぼの〜〜〜〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.