Nicotto Town


雨粒キラキラ


手綱がないけど…



ふわんふわん浮きそうなイメージのドラゴン。
浮き上がった瞬間前後に揺れて、
バランスを少しでも崩せば落下しそうな……。
手綱がないのに両手に物持ってしまいました(^_^;)

アバター
2018/04/12 18:26
>紫水晶さんへ

手綱がついていなければ鞍もついてない………(^_^;)
足を引っかけるところもないこの状態、
落馬ならぬ落竜は確定してしまっているかも。
召喚アイテムかぁ。
火炎かブリザードを吹くギミックがついていたら
すっごい豪華そうですね(*´-`*)
アバター
2018/04/12 18:06
こんにちは~^^
手綱がない・・・あ~そう言われてみれば
この乗り方はかなり危険(;´Д`)
馬なら落馬じゃないの!?
ドラゴンは乗り物じゃなくて召喚の目玉で
欲しかったな~って思うのでした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.