Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


イケメンかどうかは別として・・・

Jリーグの選手名鑑で調べたいことがあって、その際にふと「◯◯選手イケメン」というようなのをJ1総合掲示板で見かけたことがあったのを思い出して、ついでにちょっと見てみました。そうだね、と思いはしたけれど、やっぱり私はけんとくんがいいな~❤正直、けんとくんがイケメンと言われてるのを聞いたことがないけど。
女子のファンはそういう部分で選ぶ人のほうが多いでしょ?多分。以前の私はそうでしたが今は違うらしい!?かと言って、プレーがキッカケというわけでもない。じゃあ、何?う~ん・・・、自分でもわからない。感覚的にとでもいうのかな。
アレ?話逸れ始めてる?要はけんとくん頑張れ~!、ってこと(???)

アバター
2018/04/14 17:19
そういうのもいいですね(^^)
若い選手を発掘したりなど、楽しみ方は人それぞれですね。
アバター
2018/04/13 21:23
個人的に好きな人はすぐに変わるんですw
人気が出てくると「私が応援しなくても大丈夫!」とやめてしまいます

育っていく過程を応援するのが好きです(#^.^#)
アバター
2018/04/13 17:08
両選手、確認してしまいました。納得です!

イケメンで人気あるのもいいんですけど、
老若男女問わず、みんなから支持されるような選手はすごいと思います。
引退してしまったけど、ナオさんがまさにそうで、人間ができてる方です。

なつみさんは選手個人のファンにはならないんでしたよね?
アバター
2018/04/12 21:33
実は・・私も見たことがあります。イケメン選手図鑑?
うちのチームで言えば夛田選手・西澤選手かなぁ~サインする横顔見てたけど
完璧な美形ですね。女子が写真撮りまくってました。

私は昔から美しい顏には興味がなくて、試合中の真摯な動きや交流会での人柄に惹かれます。
そこが素敵だとイケメンに見える!
今気になってるのは、二川選手 無口でサッカーに対しての真面目さが素敵~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.