Nicotto Town



求:110弾 出:過去青ガチャ



タイトルまちがってたー><

今弾は自分で回さないことにしました。
条件合う方いらっしゃいましたら、お声掛け下さい!
プレ受け取り希望。お渡し方法もプレを想定していますが、ご希望に対応します☆

求:青ガチャ110弾 14種
@アスパラガス
@ラディッシュ
@さやえんどう
ピアス
スカート
ソックス
シャツ
ブレスレット
ネックレス
+ベジタブル
+野菜炒め
+ドット&ボーダー
+ラディッシュ
+大地の恵み

出:1点につき、①普通品コンプリート(女性・共用品)。青ガチャ39~58弾の各弾からご指定下さい。もちろんアイテム指定でもOK♪ばらばらで選んでもらっても大体10点くらいどうぞ。
目玉お出しいただける方は③コンプどうぞ。
だいたいのアイテムの在庫ある予定ですが、途中で無くなったり、もしも無かったときはごめんなさい。

=========
今日はもう休みますので、明朝からお返事してゆきます!

アバター
2018/07/22 11:38
>あんずさん
プレ送り、ありがとうございました。(普通品プレでOKです)

それと、以前お約束していた・ハピネスハート~2014~ですが、私の勘違いで所持しているのは2013のものでした。スミマセン><

リスト展開までもうしばらくお待ちください!
アバター
2018/07/21 14:46
急ぎませんので、のんびりと ^^

プレゼントでもOKなのは、普通品ですか?
ドーンと送っちゃっても 良いですか??
アバター
2018/07/21 14:29
あんずさん、いつもありがとうございます!
お返事が滞っていて、申し訳ありません><
目玉、まだGetしていないので交換して頂けたら嬉しいのですが、こちらの出せるアイテムにお求めのものがあるかどうか・・・
最新普通品も嬉しいです。
お出しするリスト早めに書き出したいと思います。
アバター
2018/07/20 22:55
こんばんは。

ニコ店支援して、戻ります。
アイテム プレゼントが良いのか、フリマが良いのか分からなくて
しつこかったら すみません。

暑い日が続きますので、お気を付けて ('◇')ゞ
アバター
2018/07/16 13:53
お忙しいのかなぁ~(^^ゞ
最新のガチャの目玉は、難しいですが・・
普通品なら またまたダブってきています。
お時間のある時に お返事くださいね。
アバター
2018/07/06 19:01
プレゼントで受け取りました。
・ハートレース ラッピング~2014~
・サンタ帽子 ヘアクリップ
ありがとうございます。

112弾の目玉
・お天気キャスターの頭の虹
・お天気キャスターの差し棒
のどちらか プレゼントでお贈りできますが?

それより「アスパラ」をフリマで出品した方が良いでしょうか?
アバター
2018/07/04 23:34
ごめんなさい。

ベルト 贈っていませんでしたね。
今、確認してきました。
弁解のようですが、自分のコーデの時も忘れてしまうアイテムでした。(>_<)

即、プレゼントします。
ある3点で、嬉しいです。よろしくお願いします。(^^ゞ
アバター
2018/07/04 17:29
>あんずさんへ
ちょっぴり訂正です。
・サンタ帽ヘアクリップ
・ハピネスハート~2014~
・ハートレースラッピング~2014~
3点ありました。
もしよければ、112弾のベルトと1:3で交換していただけると嬉しいです。
アバター
2018/07/04 15:44
>あんずさん
在庫チェックしてきましたが、ちょうどその弾だけ抜け落ちており、自分の分も全く持っていない、という状況でした。すみません^^;
・ハピネスハート~2014~
・ハートレースラッピング~2014~
この2点がありましたので、普通品ですしこちら「差し上げ」たいのですがいかがでしょうか?
こちらがご提示した割にはお渡しできるもの少なすぎなので、目玉品は受け取れないなぁと。^^;
お返事お待ちしています。
アバター
2018/07/03 21:34
アイテム10品、ありがとうございました。
普通品ですがお贈りしました。

「ラディッシュ」は、フリマでお出しすれば良いのですね?
希望としては
・56弾の体操着・体操パンツ・・両方とも目玉ですね。
運動会の紅白帽(白組)・運動会のタスキ
・57弾 サンタ帽ヘアクリップ
・60弾 ハピネスハート~2014~・ハートレースラッピング~2014~(背景)
を、60弾までの青ガチャで気になりました。
在庫ございますでしょうか?

112弾の目玉「お天気キャスターのあたまの虹」「お天気キャスターの差し棒」は、どうお渡ししましょうか?
「台本」は、まだ1つも出ていません (^^ゞ
フリマでしょうか?プレゼントでしょうか?
アバター
2018/07/03 21:04
>あんずさん
ご心配&ご迷惑をおかけしてすみませんでした~
さきほど10点お送りしたのでご確認ください!

何点かお送りいただき始めてありがとうございます♥
目玉品の交換は、[ゆずりは]目玉1点&普通品9点:[あんずさん]目玉2点
くらいだとうれしいのですが、いかがでしょうか?
アバター
2018/07/02 23:41
具合の悪い時に、申し訳ありませんでした <(_ _)>

・40弾 スイートアイスクリーム(背景)を減らしてください。

暑い日が続きそうですので、のんびり交換としましょう。
本当にすみませんでした。
(こちらのページまで、辿り着けませんでした。ごめんなさい。)
アバター
2018/07/02 23:26
>あんずさん
すみません、暑さにやられてダウンしてしまっており、プレゼント送付が出来ないでいました。
いまからお送りしようと思ったのですが、ご希望のアイテムの変更があるようなので、ちょっと停止にしています。
下にコメント頂いたものはすべてお渡しOKです!
ひきつづき、ご検討お願いします。
アバター
2018/06/30 18:48
>あんずさん
5点確かに受け取りました。
ありがとうございます。ちょっと時間が取れないでいて、すみません。
今日の夜か明日には11点一通りお送りしますね。

目玉はあるのとないのがあるので、希望のものあれば、教えてください。探してみますね。
アバター
2018/06/29 16:08
こんにちは。
40弾 お星さまリング・スィートアイスクリーム(背景)きらきらエトワール(背景)七夕の夜空(背景)
41弾 スイカリング・スイカブレス・お祭り風車(背景)
42弾 月とウサギ(背景)・ムーンストーンブレス
43弾 トリックアトリート~2012~(背景)・真夜中ジャック(背景)

上記11点を 希望したいのですが、在庫ございますでしょうか?

昨日、可愛いアイテムを譲っていただいたので まず私の方から112弾の背景をプレゼントで贈ります。
5種類あります。
その次に、洋服系を贈らせていただきます^^
アバター
2018/06/29 10:47
はい、すみません。
携帯からなので、40〜60で inしたら探してまた書きますね。
ありがとうございます(^。^)
アバター
2018/06/29 10:25
>あんずさん
112弾、ありがとうございます。
すみません~、希望いただいたアイテムですが、自分用の所持リストでして><
間違ったところまで誘導してしまいました。

所持多いのは40~60弾、前後はあるのとないのがあります。
アバター
2018/06/29 10:11
プレ交換で、112弾の普通品をプレゼントできます。

希望品に背景も入れさせていただきます。
お時間のある時に、在庫確認をお願いします。
・16弾 冷え冷えソーダアイス・ 幻想蛍舞(背景)
・9弾 パーティーカラーのメガネ
・12弾 きらきらストライプ(背景)
・17弾 しゅわしゅわラムネ(背景)・トンボ玉アンクレット
・19弾 パンプキンバケツ
・44弾 モンブランパーティ(背景)
・57弾 サンタ帽子ヘアクリップ
・13弾  お花見のピクニックシート
・20弾 栗ひろいのカゴ

今回の目玉、指し棒・あたまの虹も お譲りできます。
フリマとプレゼント どちらが良いでしょうか?
「ラディッシュ」のフリマ用のアイテムには、目玉を入れてお願いしても良いでしょうか?
それとも 普通品5点選んだ方が良いでしょうか?

伝言板、検索していただけると 4月頃にあると思います。
お時間のある時に お返事お願いします。 <(_ _)>
アバター
2018/06/28 16:02
はい。最新は、まだ目玉が1点出ていないので回し続けています。
その為 普通品は全部お贈りできます^^

夕食後に また訪問させていただきます。
アバター
2018/06/28 15:43
>あんずさん
追記で...最新112弾は回してらっしゃいますか??
もしもダブりがあれば、これもぽちぽち集めているので、こちらはプレ交換で普通品1:1でご検討いただけると嬉しいです。
あわせてよろしくお願いします~
アバター
2018/06/28 15:41
>あんずさん
こちらへもコメントありがとうございます~♪
ラディッシュ、自分用にはもうGetしてしまったのですが、フリマ用には目玉を集めているのでOKですよ~
http://www.nicotto.jp/blog/top?user_id=1069612&category=1007
ちょっと在庫整理が追い付いていないのであれですが、ここにリストになっているものはだいたいあります。
それ以外も「これありますか~or〇弾ありますか~?」と聞いてもらえれば、お探しもOKです。
フリマでの交換を希望しているのですが、OKでしょうか?(1:5になってしまいますが・・・)
アバター
2018/06/28 14:57
キョロキョロしてしまいました。^^

・採れたてラディッシュ
もう受け取られていらっしゃいますか?
在庫がありましたので、もし書かれている 青ガチャアイテム10点くらいとの交換が可能でしたら
お願いしたいのですが どうでしょうか?

お時間がある時に、お知らせくださいませ。
コチラと本宅(?)サークルさんと 訪問させていただいてどちらへお願いして良いか分からなくなっています (^-^;
アバター
2018/04/13 17:49
^^
いえいえー。楽しんでいただけて嬉しいです
フライパンに乗ったキノココーデ良いなあと思いました
アバター
2018/04/13 12:43
>✽桜香✽さん
きゃーーありがとうございますーっ
お世話になりっぱなし・・・><

在庫減るかなぁと思ってC求めのフリマ出品に片っ端から放り込む日々・・・
ちょこちょこ目玉も集まってるのでちょうど来たらお声掛けしますね~
アバター
2018/04/13 12:38
こんにちは
ドッド&ボーダーとラディッシュの背景が2つ出たので、送っちゃいましたー(*^-^*)
アバター
2018/04/13 09:30
>基本情報さん
いつもお世話になっております~
ありがとうございます!しっかり受け取りました。

なにかお探しのアイテムがあればいつでも仰ってくださいね!
アバター
2018/04/13 07:25
おはようございます
お気に入りからの訪問です。
青ガチャ不要なので差し上げます^^
大地の恵み
ベジタブル
野菜炒め
ソックス
ブレスレットがありますので
どうぞお使いください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.