Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


青ガチャ安定の背景集め


お野菜をモチーフにってことで

「セロリのアイテムあったらどうしよう」

とおもってましたが、どうやら内容ですね。
畑の緑はセロリじゃないですよね。

ものすごい大人ですが、セロリが苦手です。
ピーマンもほんとはいやなんですが、なんとか食べてます。

まだお洋服がブラウスとソックスしかないので、よくわからないコーデ。

たぶん、また目玉が全然でないのだろうなぁ。

それもまた、たのしですね。

アバター
2018/04/15 18:36
菜乃さんへ

食べ物の、好き嫌いって、単純じゃないですよね。
火の通ったお野菜の方が、量がたくさんいただけて、体に良いともいいますが、生野菜が食べられないと、困ったことが多々あるかもですね。
ほかのもので栄養取っていれば大丈夫なはず。
好き嫌いの多かったわたしが、立派な体格にそだってますから。
アバター
2018/04/14 18:40
わたしきゅうりと生野菜とかサラダ食べれないです^^
炒めた野菜はたべれるんですけどね。ポテトサラダとか
もう意味がわかりません><
アバター
2018/04/13 18:33
菜乃さんへ

わたしもはじめのころは、もういいや。。って感じで、目玉でなくてもあきらめてました。
Cコインもそんなになかったし。
今は、楽しく毎日回してます。
くじ運が悪いので、ずーっと回してます。
一度素早く、そろえてみたいです。
アバター
2018/04/13 18:28
haruさんへ

青ガチャ、なかなか全部集まりませんよねえ。
その分、長く楽しめるのはたしか。
Cコインがたまるので、毎日じゃんじゃん回してます。
まず、スカートが欲しいです。
明日は出るかなぁ。。
アバター
2018/04/13 14:26
もうでたんですね
いつも数点するだけで
あとがつづかない青ガチャです。
アバター
2018/04/13 07:45
少しずつ集めていける青ガチャ 楽しいですよね♫
私も毎日回して 少しずつ集めていきたいなぁと思っています(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.