Nicotto Town


くらいまー!


テスト終了(=ω=)

テスト終了・・・・・
いろいろな意味でヲワタwwwwwwww

空欄の数が半端じゃないww
いやあの・・・・・ね?w

勉強しなかったからだよ!!←
もうなんかテストとか気にしないで
ニコタとかこえ部とかやってたからだよ・・・・!!

もとから要領も頭もできも悪いのもしっとるゎ!!
もういやだ・・・・!!

テスト帰ってくるのが怖い・・・w

アバター
2009/10/03 12:19
みくc>頭・・・・?よくねぇしwwwwwwwwww
    何十も下だっけ?もっと近差かと。。。。
    高校はまだ考えなくても(ぇ
    パソコンに励んでもぜんぜんいいと思うぞwww
    将来役に立つかもしれんしなw
    ていうかハロウィンのネタ的な意味ってwwww
    そこんとこkwsk!!←

ぽらc>いやぜんぜんよくなかっただろwあのころからwwww
    おまえのほうがいいんだからむしろ私に教えやがれ!!wっていうねw
アバター
2009/10/03 11:10
ほんと!春架は頭いいよね! ←小学校からのつきあいだから、その面に関してはよく分かるぞw
ありえないから!
こっちが勉強教えてほしいくらいだよ!ww
アバター
2009/10/03 05:49
いやお前頭いいだろwww
ウチなんてお前の何十下だと思ってるんだ!
もうね・・・・・高校無理かもwwwwww
っていわれたしwwwwwwwwww
もう諦めて、パソコンに励むかな・・・・(現実逃h(ry

アバタが変わってるのは、交換したやつを着ているからw
まぁ、ハロウィン前には課金したいと思ってるよ?
ハロウィン大好きだしね・・・・・!(ネタ的な意味でwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.