Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


お茶会♡



11日、元職場の女性従業員ふたり(SさんとMさん)とお茶をしにカフェに行ってました(*´ᗨ`*)

その二人は私よりは25歳くらい年上の方なのですが、とっても親しみやすくて店長を除いてふたりにだけは病気のこととか全部打ち明けてました。

Sさんは、私が元気になったら復職する予定の新店舗で働くようなので、オープンしたらどんな感じか教えてもらおうかなと思ってます・・!

自分より人生経験を積んでいるので、ためになるお話もいっぱい聞けて、仕事のことや世間話などワイワイ話せてすごく楽しかったです«٩(*´  `*)۶»✨

同じ会社が経営している別の飲食店(フランチャイズの食堂です)の近くにバラ園があるそうで、今度はそこでごはんを食べた後にバラを見て帰ろう!という話になりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ふたりともプラス思考で、なんでも達者にこなしてきた方たちなので、私も見習いたいなって尊敬しています(*˘︶˘*).。.:*☆

職場はなくなってしまったけど・・こうやって仲良くできることがすごくうれしいです。

まえの会社勤めの時は、いじめにあって辞めて、連絡先なども全部削除してしまってこんな風に辞めた後プライベートで会うことがなかったので、後々後悔しました。

大人になるとなかなか新しいお友達ってできないし、でも人間一人では生きていけないからなるべく交友関係も保っておきたいなって。思っていて。

輪を広げるのってなかなか難しいですが、気の合う人と会えたことも、あの職場に勤めててよかったことの1つだなって思いました.*✿

食堂には、同じく元職場の従業員さんがふたり、異動して働いてるそうなので、食べに行くのが楽しみです(๑>ᴗ<๑)会えるかな♪

バラ園も楽しみだなぁ(*´ᗨ`*)

来週火曜日、また抗がん剤投与しないといけなくて憂鬱ですが・・サクッと終わらせて、はやく元気になってSさんとMさんと遊びに行きたいです!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.