Nicotto Town


でっかい森のくま


今週もお疲れ様

金曜日 先週は土曜日までお仕事でしたが
今週は 今日まで でも
午後からの会議が終えて 職場に戻ると
くまさん 今日、残業いい って
にっこり笑って いいですよ って
帰りに 奥様に食材のプレゼント
メークインに春キャベツ なすに大根
ホウレン草 みかんにでこぽん
さて どんな料理になってでてくるか
楽しみです。 ☆

アバター
2018/04/14 18:49
↓おいしいお料理になって出てきましたね^^
春キャベツは柔らかくて美味しいです♪
アバター
2018/04/14 18:01
いもは肉じゃが、カレーに
キャベツは ロールキャベツ風で
大根は焼き魚に添えて すり大根に
ほうれん草は おひたしになすは まだ決めてないって
アバター
2018/04/14 05:23
どんな料理か想像がつかない食材です(・_・;)
アバター
2018/04/13 23:52
こんばんは。残業お疲れ様でした!奥様の美味しい料理で癒されてください。
アバター
2018/04/13 23:48
残業お疲れ様です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.