Nicotto Town



春のセットアップ

画像

自然広場の 花壇で 花に囲まれた撮影会です。

サンハーイ!

気分もルンルンになれましたね。^^

ただ、みかんさんがパソコン不調子のようで

「みかんさーん」とみなさんで

呼んではみたが、残念ながら・・・・・・・あちゃちゃ><

それが心残りでした・・・・・


参加したサンハーイの 皆さんありがとうです。

花の香りのする、風景も素敵でした。






アバター
2018/10/15 11:51
はあはあ・・・❤
かわいらしくて萌え(✪ω✪〃)
ナデナデしちゃいたいねえええええ!!!ふふふっ✿=͟͟͞͞➳❥(๑´∀`)๓ლ(´∀`๑)
アバター
2018/04/17 17:04
ガーデン準優勝しました。コウヒコです。
いい企画ありがとうございます。
4月限定アイテム
イースターうさぎぐるみM白お願いできるでしょうか
いつもありがとうございます^^
アバター
2018/04/17 11:53
うわ~^^とても素敵な一枚ですね^^♪
アバター
2018/04/16 23:18
春を感じる撮影会でした〜
次のうさうさ撮影会も楽しみですね^^
アバター
2018/04/15 16:12
今見えてないみたいです;;;
3回ぐらい更新したんですが、、
アバター
2018/04/14 18:29
両方参加にしました!
アバター
2018/04/14 14:42
お花畑でのお揃いコーデで楽しそうでわw。

アバター
2018/04/14 14:03
昨日は参加できず申し訳なかったです><
とても華やかで素敵な撮影会だったみたいですね♪
来週も参加できない可能性が高いです、、
ですが着ぐるみはとても可愛いので景品に選ばせていただきますね!
改めて、イースターうさきぐるみL 白 でお願いしますmm*
アバター
2018/04/14 08:10
よそのひともふらふら惹かれてきてましたね^^
たのしい撮影会でした

(,,◕ ▿ ◕,,)<みかんちゃーん、こっちよ~!
アバター
2018/04/14 00:00
重くてね( ノД`)シクシク…
今は重くないね
でわ
カフェで一人で撮影しましょ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.