Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


勉強





「えーとっ☆今日からこのコンビニで働かせていただきますアノニムです^^v☆

よろしくおねがいします☆^^┏○ミ 彡○┓」



「えっ!!?店長なんですか??!;;」



「え゙ぇっ!!?クビ!!ッ@@;;;」



「そんなまだ僕何もしてないですよ!!?(@口@;;)」



「えっ??!ボクの格好!!?@@;??!」




「ええええええ!!@@;;;ドコがいけないんですか!!?(TT;;;;;)」




「ぼくがパリコレデルモないからですか??(T口T☆)」

















「・・・・・・・・・。(TT☆;;;;)」











「面接の時!!
ラフな格好でも良いよって言ってたじゃないですかーーーーーーーーーーーーーーーーあああああぁぁぁぁぁ??!!!(T口Tゝ)」

























・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
























もう、、おわかりですね??




そう!そうです!!




コレが世に言う



               

 “出オチ” デス
(。▰‿▰。)ムフーー☆






















社会に出てゆく全ての皆さん、
気をつけなければならない、、
やってはいけない行為ですよね??(。◡‿◡。)







コレであなたも一人前ΣG(TωT*)

                 ←一人前のあかし
おめでとうおめでとう☆(。TωT。)オーイオイオイ、オイキムチハゼッピン☆










これで明日の勝利者はあなたに約束されたような者ですよね??バチコーーン☆(✫▻ ܫ◕)



















               
ごーごー!へぶん!!(๑>`‿・๑)b☆
(↑↑日本語に訳すと、、“ぽっくり☆ぽっくり☆天国☆” 
                    キャーステキクッスーぅΣG(。>ω<。 ))

アバター
2009/10/05 00:07
たぶん10ヶ月くらいきれています☆wwww
アバター
2009/10/04 07:29
あー。。
店長さんへの御挨拶の品が、賞味期限の切れた鮭っていうのが敗因さ^^
アバター
2009/10/03 23:06
>>青さん

正解☆


>>vioさん

小島よしおですか!www☆

考えてなかったデスww

そう言われるとw;;そんな感じですね@@;;w

でも具体的にはw
小島よしおさんよりもっと残念なかんじを目指したかんじですwww


いやw店長はまともです☆ww
きっと度量もあると思いますよ??www


>>まりもさん

えと;;誠に勝手なことでありますが;;
焼きついたぐらいならば(TT☆)

「めちゃくちゃツッコンでほしかったーーーーーーーーーーーー!!!」>>(T口Tゝ)wwww


っす!!☆www


夢に出てきたらたぶん音速の壁を越えて
即土下座をします<(_ _;;)>
アバター
2009/10/03 22:46
隣ですごく目に焼きつきました!
夢に出てきたらどうしよう@@
アバター
2009/10/03 20:10
こじまよしお風?w
店長も度量が無いな~w
アバター
2009/10/03 18:51
・・・えと、上にいらっしゃる位のラフ(露出☆)な格好で行かれたのでしょうか(´・ω・`)ドキドキ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.