Nicotto Town



音楽・・・


ん~~~ 私っていろんなジャンルの音楽聴きますねぇ~^^

はまったジャンルは、まずっ レゲ~かな? まっ 古いレゲェ~の方が私的には好き
身体を前後揺らしながら、ビ~ルを呑むw・・・ 定番ですねぇ~
ボブ・マリィ~・・・神様ですねっ UB40なんかも好き red red wine 泣きますよっ

ピアノなんてのも好き ジョ~ジウィンストンもはまったねぇ~
Longing love 聴きまくりましたねっ

KENNY Gさんも大好き タイタニックの主題曲なんかで有名になったけど・・・
ずっと前から好きでした

もちろん演歌なんかも好きですねぇ~  呑みに行くと定番で耳に入ってくるしねっ


音楽・・・ 私の耳に囁く甘い言葉・・・ ですねっ

アバター
2018/05/13 22:20
はじめましてです♪
ケニーGさん私も好きです。
いつかコンサートに行けたらいいなぁと思っています^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.