Nicotto Town


まいご活動中!


C限定コーデ

懲りずにC服コーデ

もらったステキコーデ♪:33

黄色を基調に、靴がこれなんでアクティブな感じにしてみました。

みなさん、、あんまり使ってらっしゃいませんね。
紺よりはこちらの方がまだ使いやすいんですが、
紺を素敵にコーデできたらいいんですが、私のセンスでは無理なようです。
どうしてもショーワのコーデになってしまいます。(^^;

父のことを描こうと思いながら、書きそびれていました。
先週はかなり状態が悪く、あわや入院??という感じでしたが、
金曜あたりから少しマシになったとのことで、私たちが行った日曜は
少しは食べられるようになっていました。
月曜日に看護師さんが来るので相談してみる、とのことで
相談もし、主治医にも診察も受けたところ、脱水症状もないし、
また、食べられるようになってるので、問題ない、とのことでした。
水曜日に電話があり、そういう結果だったのと、そのあとまた
奇跡的な回復力で食事がとれるようになったと言っていました。
どうも、アレルギーが原因じゃないか>ということです。
去年もこの時期が具合が悪かったし、倒れたのもこの時期なので
何かこの時期の気候か?何らかのアレルギーか?ではないかということです。
血液検査を受けることになりました。
とりあえず、たっべられるようになったので、レトルトの介護職を買ってきて!と
メールがあり、昨日買い物してきました。
明日、様子を見てきます。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.