Nicotto Town


黒沢 大和


「パンダフル・ワールド」

画像

タマちゃん企画の「パンダフル・ワールド」にお邪魔しました!
飛び入りの方まで巻き込んでの13パンダ!!!
楽しい集まりでした!!!

タマちゃん、いつもありがとう❤

アバター
2018/04/15 17:48
きれいに整列して、見事です。
アバター
2018/04/15 12:44
お疲れ様でしたヾ(♡´ㅈ`♡)

おねーさま(!)が大和さんも呼んでくれたので
MAXに次ぐ、大集合写真が撮れました~((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪

懲りずにまた遊んで(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2018/04/15 08:06
なんてたくさんのパンダさん! 
アバター
2018/04/15 01:20
お~大和君もパンダさんだ。
最大15MAXだったそうで、タマちゃんの撮影会いつも盛況だね。
綺麗に並んだパンダさんたち、かわいいね。
アバター
2018/04/15 00:31
大和殿もパンダになっていらしたのですね(*´▽`*)/
アバター
2018/04/15 00:11
最初はちょっと寂しかったけど最終的には13パンダ揃っていい写真になりました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.