Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


あ、あのなぁ~┓(-公-;)┏

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

皆さん、ファミマ使ってる?
今、キャンペーンで…700円以上買うと1回クジひけて…
商品が当たるのだが・・・

おいおい!
DHCのスキンケアお試しセット…

おっさんにスキンケアもないもんだ!
クレンジングとか・・・ど~せい!ちゅ~んじゃ!

アバター
2018/04/16 23:28
ファミマ 好き♪

クレンジングはオイルなら 掃除に使えば良いかも。
テーブルに書いちゃった油性のボールペンとか消えるよ。紙や白木などオイルを吸っちゃうのは使えないけどw

タイヤ交換とか 機械ものかまったときの油汚れは取れるよ。
工業用せっけんほどとれるわけじゃないけど手も荒れないよ。
アバター
2018/04/15 23:14
で、もちろん試しましたよねw
アバター
2018/04/15 23:07
今時ですね^^ そのうち脱毛とかも(もしや既に?)・・かも。

でもあまりに気を使わないのもどうかと(こりんご・・見てるとそう思います^^;)
アバター
2018/04/15 18:42
う~ん・・ 
次はファンデーションもくじで当てて クレンジングを使ってみる
女子の気持ちを理解するツールとして・・? ^^;
アバター
2018/04/15 05:43
(⌒▽⌒)アハハ!

全くそうだよね?

ファミマで、くじ引いてるのか~~
アバター
2018/04/15 02:49
美しい男子
目指しましょー
アバター
2018/04/15 00:22
(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔ いいじゃん~これを機会にパックにはまっちゃったりして(*´ω`)(´ω`*)ネー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.