Nicotto Town



宝石の国



「宝石の国」

このあいだの秋アニメをみて、はまっちゃいました
コンセプトアート展はるばる見に行っちゃったー
原作漫画も読み進めています

スカイファンタジーの背景、学校みたいだなって思って、コーデを考えてみました
全身服はマジカル学園、フリマで交換してもらっちゃったー
ちょうどいい剣が無かったのゴシックホスピタルのメス☆
Pショップの普通のローファーがそのまんまです
ヘアがちょうどいいのが無くって、なんとなくのアンタークかゴーシェか・・・

ニコッとはアイテムの種類がいっぱいなので、もっと近づけられるものがないかしら~と探す日々です





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.