Nicotto Town



うさぁうさぁ♪


イースターのうさちゃん帽にしっぽ。。とっても可愛いねん(*'ω'*)ポッ


抱えるうさちゃんエッグ。。ぉ友達にいただぃて。。

なかなか種拾ぇなぃので。。すごく嬉しぃ~です(*´*)わ~ぃ

ぉ友達に。。とってもありが㌧ర‿ర))ノ”



アバター
2018/04/15 20:53
うさうさ。かわいい^^
ただいまエッグの種7つで後3個なんだけれど、いつになったら作れるのかな?
アバター
2018/04/15 13:22
こんぬつわ✩

イ~スタ~エッグを頭に乗せたら、
着ぐるみ剥がされちゃったので、
普通コ~デになっちったのさぁ~~~自爆w

前回のタウンイベントは、終了3日前ぐらいになるまで気がつかなかったので、
今回は頑張るぞぉ~✩
アバター
2018/04/15 11:44
しっぽにウサギが… こんなアイテムあったんだーーーと
慌ててPショップで見て来ました。

目に入ってない (意識にも入って来ない) アイテム、わりに多い気がします。
誰かがコーデしているのを見て、初めて Σ( ̄ロ ̄lll) と思う。
買い損ねて公開するのも、だいたいこのパターンです、私 ヾ(≧▽≦)ノ゙

うさエッグ、頂いたんですね。
おめでとうございます。
アバター
2018/04/15 08:03
うさちゃん帽子と尻尾可愛いです
ドレスのボリュームがちょうどいいみたい
フリフリがモコモコうしりとマッチですね〜( ´ ▽ ` )❤︎
アバター
2018/04/15 07:10
うさぎさんたちも楽しそう!
うさぎさんの帽子もあったんだ、ひよこだけじゃなかったんですのねん!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.