Nicotto Town


まいご活動中!


本日お休みします。

芸術の春?久しぶりに絵を描いてみたいな~。

もらったステキコーデ♪:23

仕事の後、父の所へ行きますので日曜日はお休みさせていただいています。

昨日の日記にも書いたのですが、父の状態が落ち着いたので一安心です。
いつも、2月3月が調子が悪いので、寒さなのか?
何かのアレルギーなのか?
脚は弱って、歩くのがますます困難になっているようですが、
食事が摂れるようになったので、かなり回復したようです。
皆様、ご心配、そして親切なアドバイス有難うございました。
色んな人の知恵を借りながら、なるべく負担の少ないように、
そして父が少しでも快適に過ごせるようにしていきたいと思います。




アバター
2018/04/15 15:05
ikukoさん

朝は雨でしたが、昼には上がりました。
そちらは雪ですか?
こちらも今日はちょっと冷えます。

はい、食事が摂れるようになって良かったです。
一時はどうなるかと思いました。
では行ってきます。
アバター
2018/04/15 09:14
おはようございます。
おでかけ、行ってらっしゃい~~雨ふりなんですが 気を付けてね。
そちらは雨? こちら北国は 夜に雪マークなのよ!

落ち着いてきて、少しはご安心ですね
お食事も摂れるようになって良かったですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.