Nicotto Town



今日の天気は荒れてるな~


今日は早い時間は小雨が降った後かな? って思う程度だったけど・・・

今は風も強いしそれなりの雨降りだしで大変だ。

買い物に行こうと思ってるけど、どうしようかな~


昨日は雨にも降られなかったし、風にも吹かれなかった。

ちょっと涼しく感じて、もう少し厚着でも良かったかと思う位だった。

俺が桐生に行く日の降水確率が低いと思った。

まだ、1回しか降られていない。


帰りにセキチューに寄ってナスとミニトマトの苗を買って来た。

茎ブロッコリーの”スティックセニョール”なんていうハイカラな苗が4つで50円と激安だから買ってみた。

上手くできると良いなと思うけど、青虫が沢山つきそうでちょっと心配。

今日の天気じゃ植え付けできないから来週だな~

土日まで待つか・・・

待ちきれなくて有休を使っちゃうか・・・

セキチューで買った、見切り品の柿の苗”次郎”と”禅寺丸”の葉っぱが少しずつ立派になってくれて一安心だ。

まだまだ小さいからこの風にも何の影響も無いねw


セキチューから業務スーパーに寄って、カインズにまわる。

その途中にソースかつ丼の看板が立ってる。

「ソースかつ丼ってソースのかかったかつ丼なんでしょ?
 普通なような気がするんだけど」

「それが違うんだな~w」

ちょっと、得意気な悪戯っぽいような顔が浮かんで悔しいような苦しいような気持ちになるのが悔しいような情けないような・・・w

アバター
2018/04/17 16:57
元祖ソースカツ丼のお店・・・志多美屋?
アバター
2018/04/16 21:57
そうだよね、その質問が出るよねw
そしたら、 「良いお店リサーチしておくから、連れて行ってあげるよ」って答えが返ってくる。
実家が桐生にあるから親戚やら知り合いやらに紹介してもらおうと考えてたんだと思うんだよね。
残念ながら、食べさせてもらう前に追いつけないところに先に行っちゃったから、俺も知らないままなんだw
アバター
2018/04/16 21:32
じゃあ 私も質問
ふつうのカツ丼とどう違うの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.