Nicotto Town



ノートパソコンをみてまわったり

こんにちは〜っていうか雨ですね〜。

現在使っているMacBookProとサファリ(ブラウザ)なのですけど、ネットは、動かないところもあります。ニコッとの場合は、日記はできるけど、タウンは動かない……かな?

最近、いくつかまわってみて、パソコンをみてきました。秋葉原とか、近くのブックオフとか。
ノートパソコンなどは、だいたい5万から10万円、高いのだと20万くらいすることがわかりました。安いのだと、今は2万5000円くらい、かな?
それで、現在の境目は、ウインドウズ7が入っているか、10が入っているか?みたいです。7が入っていると中古でちょっと安くなる?みたい。
まぁ、もう少し安くて使いやすいのがあるといいんですけど、ね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.