Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 ミラクル同士


応募日時 = 04/14 23:33
フリマ成立 = 04/15 02:07

相手様出品 
■メガカスミソウ リボン付 【White】(無料) C花ミラクル

こちら応募
■赤ガーベラの花束 【特別ラッピング】【Red】(有料)P花レアミラクル

出品されていた物は、C花「メガカスミソウ(白)」のミラクル
白いリボンが付いたメガカスミソウです。
貴重なC花のミラクル・・・ではあるのですが
残念なことに、この奥手持ちのリボン付きは
持った時に、ミラクルリボン付きであることが分からないことが多いので
それがちょっと惜しい気がします。

出品者様の求めには、色々と書かれてはいたのですが
基本的には、
「Pならばなんでも
 Cならば無印刻印入りのもので」
ということでしたので、『何がいいのかなぁ...』と迷ったのですが
「えいっ! これでいいやっ!」と、投げ込んだのがこの花束でした。

今、アバターが両手に持っているものがそれです。

P花の ガーベラのレアカラー【Red】のミラクル✯*・ :.。
黄色の特別ラッピングを施された赤いレアガーベラの花束。
これならばきっとお気に召すでしょう。
これは一目でレアカラーで、ミラクルだという事が一目瞭然ですからね。
コーデしても、何かに隠れるという事がまずありません。

お互いに納得のゆく交換が出来て良かったです。
貴重なCメガ花のミラクルをお譲りいただきまして
どうもありがとうございました。



応募日時 = 04/13 22:55
フリマ成立 = 04/13 23:01

相手様出品
■小さき国の モンシロチョウ 【White】(有料)

こちら応募
■スミレの花カゴ  【Purple】(有料)

普通の「紫のスミレの花カゴ」1点だけでよい、とのことでしたので。
ご希望通りの1:1で成立をいただけました。


アバター
2018/04/20 10:41
KIKIくん
( ;◔ᴗ◔; )アセアセ
ガーベラは 全色、全種類、レアカラー ミラクルも含めて、全部持っています。
アバター
2018/04/20 07:34
ォォΣ(´▽`ノ)ノ ガーベラ、どんだけあるのですかw
アバター
2018/04/16 21:52
ちなみに・・・
ガーベラの合成品は、全色、全種類、レアカラーも ミラクルも所持済みですので
ご希望の方はお申し出ください。
✿奥手持ち
・メガガーベラ【ピンク】
・メガガーベラ【白】
・メガガーベラ【橙】
・メガガーベラ【紫】
・メガガーベラ【赤】レアカラー

✿手前持ち
・ピンクガーベラの花束
・白ガーベラの花束
・橙ガーベラの花束
・紫ガーベラの花束
・赤ガーベラの花束 レアカラーのみ
・3色ガーベラの花束 ~Sweet Pop~ 桃白橙のミックス
・3色ガーベラの花束 ~Knight Mystery~ 赤白紫のミックス (レアカラー入り)
ミラクルの【特別ラッピング】もあり

✿胸のコサージュ
・ガーベラのコサージュ(ピンク)
・ガーベラのコサージュ(白)
・ガーベラのコサージュの(橙)
・ガーベラのコサージュ(紫)
・ガーベラのコサージュ(赤)
ミラクルの リボン付もあり

✿担ぐタイプ
・ガーベラのメガ花束(ピンク)
・ガーベラのメガ花束(白)
・ガーベラのメガ花束(橙)
・ガーベラのメガ花束(紫)
・ガーベラのメガ花束(赤)レアカラー
ミラクルの
「花ひらりガーベラのメガ花束」も各色あります。
アバター
2018/04/15 11:40
碧さん
ォォΣ(´▽`ノ)ノなんと!!
この出品者様は、碧さんだったのですね!! ヽ(♡´∀`♡)ノすごい、すごい!

この度は交換していただき、どうもありがとうございました。
(=´∀`)人(´∀`=)

ですよね~ (♥´ω`♥)゜.+゜気が付かないだけで、きっとどこかで
お友達や、お知り合いの方と、こういったご縁があったりすると思うのですが
分からないことの方が多くて
ブログ記事とかでそれを知ることができるのは
滅多に無い事ですから
ゆこたんのブログを見てくださって
はい(●´∀`●)∩ それ、私です!と名乗り出てくださると
より一層嬉しいです(*´艸`*)


アバター
2018/04/15 11:06
わああ、コレ私です、ゆこたんさんとはフリマで知らないうちに交換してる事多いですね。
カスミソウは珍しく一回目でミラクルが出来たので、何かいいもの来たら嬉しいなと出品してみました。
最近の白ガチャ普通品とかも来ましたが、最初にPレアミラクルが来たのに驚きつつ気付いてすぐに交換させたいただきました。
三色ガーベラは持ってますがレアは未所持でしたし特別ラッピングで目立つ可愛い赤の花束で、納得どころか大満足です。
ありがとうございました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.