Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


全てP品だけの チューリップのコーデ


(*´艸`*)ククク 
前の「全てC品だけの・・・」と比べると
豪華というか、派手というか、
ごちゃごちゃ~~というのか(*´▽`*)♪
頭のヒョウ柄の「アニマルチューリップ」だけが浮いていますねw

アニマルチューリップ (ニコガチャ限定色)【Gray】

イースターフラワーヘア(ロング)

お誕生日の妖精(アヴリル)

春の妖精のテールリボン

おっきなチューリップ【Pink】

アンシラステージ(オレンジ)

ゴシックフラワーケージ 【White】

フラワーラインフレーム

イースターのフラワーレター 【Pink】

奥手持ちのチューリップだけでも
P限定品の「おっきなチューリップ」桃 水 白 黄 黄緑 紫 6色

ガーデン合成品の
「クリスタルキャンドル」
 ピンクチューリップ ブルーチューリップ ゴールドチューリップ
 ホワイトチューリップ と4色もあって
P品のチューリップアイテムは、多すぎて
もう、数をかぞえるだけの元気がありません。(◞‸◟ㆀ)


アバター
2018/04/20 10:55
KIKIくん
そうでしょ~(^_^;)
ここまでくると、もうごちゃごちゃで何が何だか分かんなくなりますね。
アバター
2018/04/20 07:41
ごちゃごちゃ~~ww
さすがにP花となると、チューリップも豪華になりますね(・∀・)♪
アバター
2018/04/15 12:50
ミュ☆ミュさん

ですよね~(;´Д`A ```あはは
この「アニマルチューリップ」では、やはりおかしなことになっちゃいますよね。
そう、そう!それです!(*´ー`*)ノ「イースターのお花ハット」
ゆこたんは4色持っていますよ。
ほかにも「イースター」で検索したら帽子系だけでも27種類あったのですが
チューリップが付いているものはこの「イースターのお花ハット」だけでした。
今回の新作4月限定品のイベント参加用ハットやボンネットも調べてみたのですが
あきらかにチューリップだとわかる帽子は無くて
唯一「春の香りの花冠」にだけは、ちょこっとチューリップらしき花が付いていました。
アバター
2018/04/15 12:40
この帽子 2013年のイースターのお花ハットに
チューリップが乗ってるよーっww
アバター
2018/04/15 12:37
あはは お疲れさまです。
帽子はなかったの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.