Nicotto Town



あったかい・・・いや肌寒い?


今日は、朝は雨風でしたが、雨はだんだんやみ・・・
ただ風はまだ西風が吹き付けてます。
気温は最高でも13℃程くらいか昨日よりは結構下がってて
寒いってほどでもないのだけど・・・温かくもない

寒いかと思い・・・タートルネックの薄いカットソー着て、上に
裏毛のパーカー着て、出かけるときにナイロンパーカーも着たら暑く感じ
裏毛のパーカー脱ぎました。('◇')ゞ

さて、今日はいよいよの黒部市長選挙の投票日。買い物に行く前に、
夫と公民館へ投票してきました。

誰にするかと始めは、まったく決めてなかったのですが、途中、
実家の母から「◯◯さん、頼むちゃ」と言われ・・・
実家の地区から、出てる人で3人の候補者の中で一番若い(60歳)市議を2回やられてる人。
別に縁も付き合いもないのですが。実家の地元で応援するというので。

そうそう、伯父の葬儀の帰り、弟に送ってもらったのですが
はじめは、両親とも元県会議員の人にしようかと言ってたそう。(;^ω^)
それが、地元で地元地区の人を押すことになり・・・変わったのだとか。^m^

そんなもんです・・・

アバター
2018/04/16 15:17
☆ユリエさん、あの・・・おもちゃの知恵の輪ではないですよ。(;^ω^)ネットの調べものをする場所の名前かと。ダイソーのものは、ヘビのおもちゃですし。

☆ヴァーンさん、冷え冷えになりそうね。(;^ω^)
アバター
2018/04/15 21:34
こちらは・・・
寒かったです

寒かったけど
カキ氷を食べて
今は 冷たいそうめん+ウーロンハイで
晩酌中です^^
アバター
2018/04/15 17:24
グーグルで検索して見ました。お店で実物を見たわけではありませんが、カラフルな知恵の輪はなかったです。銀色のものばかりですか?

選挙はやはり地元優先になるのですね。
アバター
2018/04/15 15:39
☆ニアさん、そちらは気温高いのね。(;^ω^)
アバター
2018/04/15 15:20
こちらはどーんより曇りの日曜日です、やや蒸してます。
選挙って色々、人間模様が交錯してますよね、うん…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.