Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


平安貴族のお姫様コーデ

お気に入りコーデ♪平安貴族のお姫様コーデ♪

もらったステキコーデ♪:18

十二単を2種類持っているので、今日は以前着たのとは違うものを着てみました。

(……本当は、コーデ保存した別のコーデの予定だったんですが、何故か一覧がうまく動作しなくてorz)

もう私が住んでいる地域の桜はほとんど散って葉桜ですが、まだまだ春だ~!ということで、桜の髪飾りと手持ちアクセを選んでみました。
来年は、開花がもっと早いのかなぁ?

アバター
2018/04/15 19:52
sayoさん

十二単、良いですよね〜♡
リアルでも着てみたい着物のひとつです。

早いものでもう花の季節の次、新緑の季節の気配がしますね!
我が家の庭のジューンベリーも、花が咲き終わって葉が出てきました。
今年は花が咲くのがとても早かったので、ちゃんと実がなるか心配ですが……実がなったら、またジャムを作ろうと思います。
アバター
2018/04/15 18:55
携帯からなのでコーデ画像が見えませんが、十二単ステキですよね~♪
こちらも八重桜が少し残っている程度で、ほとんど緑色。これからは新緑の季節になりますね( ^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.