Nicotto Town


雨粒キラキラ


ボンネットイベのショートヘア。



今回のイベントで貰えるヘアは2種類。
ピンクのロングヘアとこのゴールドのショート。
特典のヘアって試着出来ないので
貰ってからつけてみて初めて
似合うかどうかがわかるという…。
試着できるようになるといいんだけどなぁ

12月のブリーザードカラーのブルーは
とても期待して手に入れたのに
随分似合ってなくて……あらら。
結局使う機会が少なく
タンスの肥やしになってしまってます(^_^;)

今回のこのゴールドは……
かなり好みの雰囲気♫♦*゚¨
………なんだけれど、
ヘアアクセがとてもとても、お邪魔虫(๑•﹏•๑)

こういうヘアに付属品がついているのって
よくP限定品でも見かけるけれど、
皆さんどう思ってらっしゃるんでしょう?

ヘアアクセを買うのと同じ感覚なんだろうか?
セットアップ購入の際に
ヘアアクセに丁度ヘアまでついてお得感みたいな感じ??

私はヘアはヘアだけで自由に
いろんなコーデにも組み合わせたいなぁ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.