Nicotto Town



<イベント>初めて行った・行きたい...


初めて行ったコンサートですかぁ…(´-ω-`)


どっちだったかなぁ…(;^ω^)

サザンかキンキなんですよね(;^ω^)

サザンはカウントダウンで、知人が一緒に行く予定だった人にドタキャンされたっていうので急に誘われて(;^ω^)

キンキは友人がキンキのファンクラブに入ってて、うちも好きだったのでチケットとってくれて(*^▽^*)

しかも、山形に来てくれるコンサートだったので(*^▽^*)

どっちもすごく楽しかったですね(*^▽^*)

今行ってみたいのは、三代目J Soul Brothersのコンサートですかね(*^▽^*)

アバター
2018/04/15 23:16
サザンいいなぁ・・・
今じゃ絶対取れないだろうし・・・
1度だけでいいから生で見てみたい^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.