Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.17 ☆タウン:エイプリルフール☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
 2018 年の園服アイテムが発売されたので
フェイスもぷっくりほっぺにして
新入園の女の子になってみました (*^_^*)
元気いっぱいで可愛いですよね \(^o^)/
お稽古や習い事よりも
自分が楽しめることを思い切り、楽しみたい
ワタクシメのチビッ子j時代そのままで
( 勿論、こんなに可愛くはありませんでしたが!? )
思わず、笑ってしまいました^_^;
◆ ◆ ◆ ◆   
(つぶやき)
今年もタウンでは、エイプリルフールの
珍現象が出現して \(◎o◎)/!
二人の可愛い執事 (!?) が
何処からともなく飛んで来て
お話をしてくれました。
愛嬌いっぱいで可愛いですよね (^^♪
お部屋にもついて来る熱心さで、
余りの忙しさに体調も崩しがちな中で
ほっこり出来た一瞬です (*^_^*)
                        ナーコ


,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜


アバター
2018/04/25 19:42
こん。。。右から見ても左から見ても赤ワイン。。。
アバター
2018/04/25 03:53
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「どんなときも。」を聞きながら訪問です♪
アバター
2018/04/25 01:26
こんばんは^^お水&stpお届けします♪おやすみなさい~☆(=^・^=)ノ
アバター
2018/04/24 23:58
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
今日は雨が降って暑くなかったですー><
アバター
2018/04/24 23:50
こんばんは 
つつじが綺麗な季節になってきました 
サツキとの見分け方がわかりません
知っていたら教えて下さいね★^~^★
アバター
2018/04/24 23:48
今晩は☂
明日はUSJに行って来ますのでお休みさせて頂きます。(。◡‿◡。)ペコっ
雨止んでくれます様にღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2018/04/24 21:41
こんばんは☆肌寒くて桜前線が足踏みしています。
連休にお花見ができたら嬉しいです(✿◕ܫ◕)ノ゙
アバター
2018/04/24 21:23
こんばんは~(^-^)
先週の暑さが嘘のように雨で肌寒いです。今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2018/04/24 21:14
こんばんは!ピンク色のレモンの花が咲き始めましたいい香りを漂わせています。
アバター
2018/04/24 19:30
こん。。。あいんさん、雨でマンションに籠城。。。
アバター
2018/04/24 03:55
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 毎日、お天気が違って振り回され気味です><
アバター
2018/04/23 23:57
こんばんは 
GWに旅行など予定ある人は羨ましいですね★^~^★♪
アバター
2018/04/23 23:42
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
今日も暑かったですが天気は下り坂の模様ー><;
アバター
2018/04/23 22:56
こんばんは☆アンシラのステージが出来ました。
北国もチューリップが咲きそうで楽しみです♪
アバター
2018/04/23 22:56
こんばんは。
昨日に比べたら暑さもマシの1日でしたね。明日は雨だし・・・
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/04/23 22:28
こんばんわ~ 
明日雨が降りそうで少し蒸し暑くなってきました 
今週もよろしくお願いします❤
アバター
2018/04/23 21:44
こんばんは☆彡
昨日が暑かっただけに今日が涼しく感じます。
これが普通の気温なんだけどね…(;^_^A
アバター
2018/04/23 21:17
こんばんは!ジャーマンアイリスが咲き誇っています、今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/04/23 20:40
こん。。。父譲りのCDじゃなくLPレコードを整理整頓しました。。。
アバター
2018/04/23 19:41
こんばんは。
今日はお休みでした。
買い物行ってつい買いすぎた(;´∀`)
アバター
2018/04/23 03:39
おはようございます(*´∇`*) ロングメンテ前のステプのお届けです♪
アバター
2018/04/23 01:27
こんばんは。
日差しが夏を思わせるようになりました。
でも夜はまだ結構涼しいです^^
アバター
2018/04/23 00:57
水仙が咲き始めました!お水&stpお届けします♪今週もよろしくお願いします。(=^・^=)ノ
アバター
2018/04/22 23:36
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
今日もめちゃくちゃ暑くなりましたー
老体に暑さがこたえますー
とほほー><;w
アバター
2018/04/22 22:52
こんばんは。
家の周りの田んぼの田植えが終わりました。
毎年の事ながらカエルの鳴き声がうるさいです。
アバター
2018/04/22 22:49
こんばんは
アバター
2018/04/22 22:39
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
この週末は暑かったですね。
アバター
2018/04/22 22:33
こんばんわ 
今日も夏日で暑かったです 
アイスを買ってきてウマウマでした♪
アバター
2018/04/22 22:30
こんばんは 
もう来週からGWが始まりまますが
今年は予定なしです
お金もなく何処へも行けないです★^~^★
アバター
2018/04/22 21:52
今晩は☪今日も暑くてお掃除後汗が噴き出てお風呂シャワーで済ませちゃったღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2018/04/22 21:38
こんばんは☆抱えるひょっこりタマゴがやっと完成しました(*^-^)v
アバター
2018/04/22 20:50
こんばんは!予想通りエッグフラワーメガりました><また集めないとだなあ。
アバター
2018/04/22 14:39
こんにちは!
先週は忙しくてPC開けず訪問できませんでした。
今週は少し余裕がありそうです^^
アバター
2018/04/22 03:57
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ OSがWIN10になって使い慣れません><
アバター
2018/04/21 23:36
こんばんは 
3年前閉店した総合スーパーが後地の隅に
系列の小さな食品スーパーとして開店しました
小さすぎです(*´ω`*)☆★
アバター
2018/04/21 22:52
こんばんは。
今日も暑かったですね。半袖の人を見かけましたよ。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2018/04/21 22:45
こんばんわ 
水しぶき爽やかな
初夏の季節になりましたね (*^_^*)
アバター
2018/04/21 22:03
今晩は☪
今日は26度の夏日☀町会の班長会議の決算報告も無事に終わり30年度分作らないと(;'∀')
アバター
2018/04/21 21:29
こん。。。今日土曜日午前中はしんどくて休んでた。月曜日長時間メンテーー
アバター
2018/04/21 19:59
こんばんは!イベの卵が10個集まったので植えましたが、メガるなと植えたのは初めてwww。
アバター
2018/04/21 19:10
こんばんは☆北国なのに夏日になってビックリです!
鯉のぼりが泳いでいるのを見かけました♪
アバター
2018/04/21 03:45
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ マーガレットで恋の花占いはいかがでしょうか?
アバター
2018/04/21 00:54
今週もお疲れ様でした^^お水&stpお届けします。ステキな週末を~♪(=^・^=)ノ
アバター
2018/04/20 23:59
今晩は☪暑い夏日に成っちゃったけど暑さに注意して素敵な週末をお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2018/04/20 23:41
こんばんは 
暖かくなってどこか旅行がしたくなります★^~^★
アバター
2018/04/20 23:39
こんばんは、ご無沙汰しております<(_ _)>今日から夏の陽気、熱中症と脱水にご注意ください!
アバター
2018/04/20 23:39
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
残業翌日にフルタイムが待ってるのはきついですー><;
アバター
2018/04/20 22:11
こんばんわ~ 
また急に暑くなって身体がだるくなってます 
素敵な週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2018/04/20 21:02
こん。。。青ウサでサークル撮影会。。。
アバター
2018/04/20 20:49
こんばんは。
今日は暑かったですね。クーラーを入れながら仕事をしてました~
明日も暑そうですね。
アバター
2018/04/20 20:33
こんばんは^^♪ 
急に暑くなりました。身体が付いて行けません。(*'▽')
アバター
2018/04/20 18:36
こんにちは!藤の花が咲き乱れて綺麗ですが、クマンバチが周りを飛び回って危ない。
アバター
2018/04/20 16:18
こんにちは。フレンチラベンダーとパンジーの苗を買ってきました♪
良い週末をお過ごしください(。・ω・)
アバター
2018/04/20 03:44
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ スイートピーの妖精になれた気分です♪
アバター
2018/04/20 01:08
こんばんは。
お忙しそうですね。
4月はGWまで休みがなく結構大変ですよね。
アバター
2018/04/19 23:54
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
残業の明日はまた暑くなりそうですー><;
アバター
2018/04/19 23:45
こんばんは 
今日は暑かったです 
気温差で体調を壊さない様
気を付けてね★^~^★
アバター
2018/04/19 23:05
こん。。。桜眼帯の妖精^^
アバター
2018/04/19 22:55
こんばんわ~❤ 
もうすぐ楽しみなGWが始まりますが
予定は決まりましたか? (*^_^*)
アバター
2018/04/19 21:11
こんばんは!黒ガチャが始まりましたね、目玉なしスタートは悲しいな><
アバター
2018/04/19 19:42
こんばんは。
今日は回転寿司行ってきました。
サヨリが美味しかったよー♥
アバター
2018/04/19 17:40
こんにちは。20℃近くなりコート無しで出かけました♪
ラディッシュがいただけたのでコンプ出来ました^^
アバター
2018/04/19 17:38
こんにちは。
青ガチャがコンプしたと思ったら黒ガチャの半分がダブりでした。泣けます_| ̄|○
アバター
2018/04/19 12:07
こんにちは^^ 今日は春らしく過ごしやすい陽気です。
アバター
2018/04/19 03:56
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ サスケの青いベンチを聞きながらの訪問です♪
アバター
2018/04/19 01:10
こんばんは。
晩ご飯にパエリア風炊き込みご飯をしたのですが、
今回は会心の出来で美味しかったですw
アバター
2018/04/19 00:55
こんばんは^^お水&stpお届けします♪おやすみなさい~☆(=^・^=)ノ
アバター
2018/04/18 23:35
こんばんは 
植物や生き物にとって降った
雨は恵みの雨ですね★^~^★
アバター
2018/04/18 22:56
こんばんは。
午後からいいお天気で暖かくなりました。
いい加減、冬物は片付けないとダメかな・・・
アバター
2018/04/18 22:56
こんばんわ 
可愛いので限定アイテム買ったら
Pの残りが少ないです◕‿◕♪
アバター
2018/04/18 21:27
こん。。。アンシラ(60種中1メガ、こんなのあり~~)。。。
アバター
2018/04/18 21:19
こんばんは!イベリコ豚をステーキにして戴きました脂が甘くって美味しかった。
アバター
2018/04/18 18:34
こんにちは^^♪ ようやく晴れ間が見えて来ました~ 
アバター
2018/04/18 17:09
こんにちは。晴れて20℃もありビックリです!
北国にも桜の便りが来週には来そうです♪
アバター
2018/04/18 03:51
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 自衛隊の派遣日誌が温かくてほっこりします♪
アバター
2018/04/17 23:23
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
タウンイベント間にあっても点数低かったりp花の種がもらえませんー><。w
またまた天候が不安定ですねー><;
アバター
2018/04/17 23:10
今晩は☪随分久し振りで青ガチャ110弾自力コンプする事が出来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2018/04/17 22:57
こんばんわ 
今夜はお母さんの大好きなタケノコ尽くしで
美味しくて大満足でした~♪
アバター
2018/04/17 21:32
こんばんは!冷たい雨が降っています、雑草が凄く伸びてきたなあ><
アバター
2018/04/17 20:11
こんばんは。
午後から雨になりました~明日も雨みたいですね。天気が悪いとやはり少し寒いです。
アバター
2018/04/17 16:48
こんにちは。晴れて気温が上がり洗濯物がよく乾きました。
今季初めてモンシロチョウを見かけましたよ♪
アバター
2018/04/17 03:55
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 石川千晶さんの曲を聞きながらの訪問です♪
アバター
2018/04/17 01:08
こんばんは。
最近Cコインの減りが早いので、またゲームに手を出し始めましたw
アバター
2018/04/17 00:50
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~
 今日も一日お疲れ様でした♪
アバター
2018/04/17 00:20
こんばんは☆お水&stpお届けします♪今週も宜しくお願いします(=^・^=)ノ
アバター
2018/04/16 23:44
こんばんは 
今日は大阪の街が中国からの黄砂でぼやけてました 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2018/04/16 22:56
こんばんは!ボーリングに行って中華料理を食べてきました、イサキの甘酢あんかけ美味しかった。
アバター
2018/04/16 22:27
こんばんは。
まだ、寒暖の差が激しい日がありますがツツジが咲き始めました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/04/16 22:27
こんばんわ 
風が冷たくて今日も寒かったです 
風邪に気を付けて下さいね 
今週もよろしくお願いします❤
アバター
2018/04/16 22:06
こん。。。ワルワル、、生まれちゃった。。。
アバター
2018/04/16 18:48
こんばんわ、いつも訪問ありがとうございます。今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/04/16 18:07
こんにちは。肌寒くて夜には暖房を入れています@@
餃子とシュウーマイで元気モリモリです♪
アバター
2018/04/16 14:17
こんにちは^^♪
春霞なのか?、曇ってるだけなのか?黄砂なのか?今週もよろしくお願いします~
アバター
2018/04/16 04:10
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 桃まん、リアルでも好きなので楽しみです♪
アバター
2018/04/16 01:15
こんばんは。ご訪問有難うございます。
アバター
2018/04/16 01:01
こんばんは。
お通夜とお葬式参列の疲れがとれきれずに今週に突入です(;´Д`)
アバター
2018/04/15 23:54
今晩は☪土砂降りの雨から曇りで少し寒い位☂アンシラとの相性悪いみたいで中々メガりません(;´Д`)
アバター
2018/04/15 23:35
こんばんは~♪ 
散髪してきました 
寒い間は止めていて
暖かくなって行ってきました★^~^★
アバター
2018/04/15 23:25
こんばんは
アバター
2018/04/15 23:01
こんばんは。
午後からいいお天気になったけど1日中家でのんびりです。
明日がちょっと憂鬱です・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.