Nicotto Town


よっちゃん


私いい人!


さっきお買い物に行ってきたの


買い物袋に詰めてるとき、横にお惣菜が置いてあるなーって

気づいてはいたけど、隣の人のだと思ってたらその人そのまま

帰っちゃった!
 
「あっ!」って思った時にはもぉどの人かわかんない

自分のを詰め終わるまでの葛藤!

大学芋と枝豆入りのおから  2種類のお惣菜

これ、自分の袋に入れちゃってもわかんないよねぇぇぇぇぇぇ

どーする?!どーする?!どーーーーーーするっっ!?

大学芋なんて久しく食べてないし、おからも大好き!

どーする?!!!

「これ、どなたかお忘れになったみたいです」

私の中の正義の勝利でした

私いい人!!!!

だって、忘れた事に気付いて取りにみえるかもしれんやんねぇ

ちなみに だ様ならもらってくはずやわw


アバター
2018/04/20 16:03
☆彡ぶゆ

 は?なに言ってんの?
 私のお尻はツルッツルなんだからっ(( ̄ ^  ̄ o)プィッ
アバター
2018/04/20 13:04
↑お尻にニキビがあるくせに!!!
アバター
2018/04/20 06:50
わたしもいい人(*´ェ`*)ポッ

てか、いまってどこにでも防犯カメラあるから、こっそり持ち帰ったのバレそうで怖いww
アバター
2018/04/19 17:56
☆彡.。レッコちゃん

えぇーーっ!!
それスゴい話っ!なんぼ分ぐらいやったんやろ…
アバター
2018/04/19 11:30
別な話だけど、スーパーで買い物して精算機にお金を入れてお支払いするタイプのレジで、誰かが買い物をして支払わずに帰ったっぽいのを見かけましたよ。もはや万引きなんだけどねー。
 私ではないので店員に状況を説明してそのまま帰途についたってのを思い出しました。
アバター
2018/04/18 22:44
☆彡.。ぶゆ

噛んでる?w
アバター
2018/04/18 17:01
あ、そう?じゃーお言葉に甘えて。
おばさんならがめる!!
可愛い奥様なら呼び止めて届けるわ!!!
悪い!!?
アバター
2018/04/18 12:10
☆彡.。ぶゆ

うそ。そーゆーうそつく時点でアウトっ!
ぶゆの心にゆとりがあるなんてきいたことないもんw
輝いて? 見えない見えないw
アバター
2018/04/18 06:39
よしこさんや。。俺なら忘れた人が取りに来るまで待つよ。。。

気持ちにゆとりがあるからできちゃうのかなーー
え?
輝いて見える?
そこまでは、ないと思うけどねー
アバター
2018/04/17 12:47
☆彡ぶゆ

 ぶゆは当然アウトな人やろ?w
アバター
2018/04/17 12:25
自分の袋へよぎった時点でアウトです。。
アバター
2018/04/17 09:52
☆彡とりりん

 とりりんもか!w
 なんでみんないい人ばっかりなんw
 ってか誰も葛藤せんの?w
 すんごい悩む私って微妙な人なんかなw
アバター
2018/04/17 09:51
☆彡しゅぽぽ

 だ様は間違いないよw
 そーゆー話すると、「アホやなお前、持ってこなあかんわ」って
 言われるもんw
 しゅぽぽもええ人なん?w
アバター
2018/04/17 09:50
☆彡ふじっこ

 ホントよねぇ~・・
 みんなホントにええ人なんやろかぁ(¬д¬。)
 って言うふじっこは持ってくんねんなww
アバター
2018/04/17 09:49
☆彡千ちゃん

 いい感じの霜降り!!
 相当葛藤するわ~w
アバター
2018/04/17 09:48
☆彡ふ~じこちゃぁ~ん

 うそ!おかんは持ってくやろ!w
アバター
2018/04/17 09:48
☆彡りんちゃん

 え、りんちゃんもそーなん?w
アバター
2018/04/17 09:47
☆彡ゆったん

 そーなん?w
アバター
2018/04/17 08:32
私も持って来ないから、いい人!w
アバター
2018/04/16 23:17
だ様www
アバター
2018/04/16 17:08
↓いい人だらけよw
アバター
2018/04/16 12:41
アタシも いい人。

こないだ 結構いい感じの霜降り具合の牛さんステーキがぽつーんと置き去りになってた。
きちんと お店の人に 届けたよ。
アバター
2018/04/16 12:41
もちろん持っていかないわ!ってか当たり前よ!!w
アバター
2018/04/16 12:25
持ってこないわよ~w
なので私も良い人♪
アバター
2018/04/16 12:14
じゃ私もいい人w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.