Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


久しぶりの再会



店長とは職場ではほぼ毎日会っていて、辞めてからも入院中に二回、お見舞いに来てくれました。

1ヶ月以上会わなかったのは転職したとき以来。
好きになってからは初めてでした。

ウィッグ姿で会うのは初めてなので緊張したけど、お互い会ってみるといつも通りでした(。-ω-。)

カフェでお茶して、そろそろ時間も遅いし帰ろうと言われたけど、きっとまたしばらく会えないんだろうなぁと思うと淋しくて。。。

わがまま言って引き止めて、少しドライブしました。

つけまつげが取れそうになるので途中ヒヤヒヤしながらこっそり直して笑、帰りはプレゼントも無事渡して帰りました。


相変わらず好きな気持ちが消せずにいます。


だめだめな私です( ´ㅁ` ;)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.