Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


気分が落ち着かないな

一昨日のブログで書いたように、ガンかもしれない私。
マンモグラフィ検査を受けるならタイミングを考えようと思っていたのですが、クリニックに行くより始めから総合病院に行こうかと思って、なるべく近くのところを探しました。マンモグラフィができるところは限られているので、それなしの検査でいくなら早めに行こうかと思ってはいます。
ただ、(まだ決まったわけではないですけど)確定してから治療に入るまでけっこう待つ可能性もあるんですよね。その間のメンタルが心配で・・・。それから、私が1番気が重く感じているのは手術した後のことなんです。そこからが大変なんですよね?お金も相当かかるかもしれないし・・・。病気そのものよりそっちが。
そういったことを考えるとモヤモヤした気持ちになってくる。

アバター
2018/04/17 16:54
なつみさん
1番近いクリニックにはマンモグラフィはないみたいで、
さらに口コミ見たらあまり良くなさそうだったんです。
総合病院だと初診料が高いですけど、距離でいうとそこが行きやすいので。

アバター
2018/04/17 16:44
とらちゃぬさん
ご心配おかけしてすいません。
メンタルの浮き沈みが激しくなってしまうかもしれませんが、
表には出し過ぎないようにしたいと思います。
アバター
2018/04/16 21:49
そちらに乳腺外科の専門医はいらしゃらないのかな?
私が検診を受けているところは総合病院で働いていて
自分でクリニックを開業した方です。
完全予約制でマンモ・エコー・触診を同時にやります。
電話予約して空いていればすぐに受けられます。

万が一の場合も総合病院を紹介してくれます。
近くなら紹介してあげたいけど・・・
アバター
2018/04/16 19:31
心配ですね(´・ω・`)
あまり先を考えると心配が増えちゃいますね(><)
…問題ないといいんだけど



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.