Nicotto Town


ちょっとしたお話


真夏のツアー!


Trignalのライブ、私の参加回は、終わってしまいました。

ツアーは、始まったばかりで、
千秋楽は6月なんですけどね(*^。^*)
参加したいけど、休みがない・・・
悲しいですねえ・・・

次は、いつ会えるのかと思うと、どーーーーーっと、落ち込みます・・・↷

そのTrignalと岡本信彦さんのコラボライブ、
ノブグナルの、去年のライブのDVDが、もうすぐ出ます!

4月中は、ネオロマやノブグナルのDVDを見て過ごして
(買ってあるものが、まだ見れていない件)
その後は、うちの殿の夏のツアーに向けて
復習をしていきたいと思っております。
つまり、今までのライブDVDやCDを、聴きまくる、と!

新作は、7月中旬に出ますが
少し前から、小出しにしてくれると思われますので
7月に入る前後から、予習も入って来ます♡♡♡

うん!
忙しい!!!

6月の、うちの殿の出演する舞台の大阪公演まで、
私自身の参加するイベントは、何もないですが。

さっ、寂しくなんか、無いんだからね???




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.