Nicotto Town


黒沢 大和


中央のここが綺麗だった件

画像

さぼりまくってるタウンイベントです・・・

だってあのヅラ、男子使わないでしょw
ぶつぶつ・・・

そんなわけでやる気が起きませんが
いちおう行ってきました。
そして あんなところにもタマゴがーっ
ってことで登ってみたら 夜空の背景が
めっちゃキレイだった!!!

でも もらえたのはクローバーばかりだったけどな・・・

アバター
2018/04/23 00:43
>❧響さん
そうそう 髪型もらえるんですけど
男子にあれはないだろー?ってやつですよねぇ
そんなわけでやるきゼロ。
ミュミュはショートのやつをひとつもらったので
もういいそうですーw

ここねー 本当にきれいなんですよ。
星も流れるよ。
アバター
2018/04/22 23:21
花の種もらえるだけだと思ってたら
一応ポイントで交換アイテムあったんだー
まぁでも花ついてる髪は使う事なさそうだしー

↑ほんと夜空がめっちゃ綺麗^^
アバター
2018/04/22 20:58
>和.comさん
でしょー?
黄色いのはミュミュは喜んで使ってるけど
ピンクはいらねー って感じ。
男子は全くいらないような気がする。

この髪型は使いやすいよね。
アバター
2018/04/22 20:55
女子でも使いにくい、合わせにくいという話が聞こえてきておりますw
あのヘアスタイル。色がキツイんだよねー。
黒でさえ薄墨みたいな、ぼんやりとした色になってきているのに (P限定特に)
あの髪の色はないわーーー。

あ、この髪型、今日の私とお揃いだw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.