Nicotto Town


まいご活動中!


ねこ自身

招き猫で~す!ニャいすトゥーミィトゥー

もらったステキコーデ♪:31

女性自身という雑誌がありますが、あれのパロディ版で
ねこ自身という雑誌のvol.3が出ます。3匹目、という数え方です。
それに、実家のネコが載っています。
年末、、だっけ?
なんか父の具合がよろしくない時に取材が来て、バタバタとしたと
言っていた記憶があります。
その分は先日フラッシュに載せてもらったのですが、
それの同じ出版社のネコ雑誌で載るかもしれない、と言っていたのが
遂に発売になったようです。(今日発売です)
実家の方はインターネット環境がないので、ブログとかインスタとか
全くやってなくて、お客さんがロビーで撮影したものを載せてたのか
それを雑誌社に投稿したのか?
とにかくオファーが来て、取材が済み、この度めでたく(?)雑誌に
載せてもらったものです。
『お店番をしてるネコ』という事での掲載です。
なので、お店番をしてる『タイガ』と『凛』だけ載っています。
実家にはもっとオモロイエピソードの『ブラオ』がいるんですけどね~。
ソラマメも盗んで食べてましたからねぇ…┐(´д`)┌ヤレヤレ


~追記~
雑誌、買ってきました。
今日発売の『ねこ自身~グルーミング~』(ムック本)です。
埼玉の看板猫ちゃんは有名らしく扱いが大きいのですが、
そのおまけみたいな扱いで小さな記事ですが、14ページに載っています。
『凛』と『タイガ』です。
タイガはうしろの方の『肉球神経衰弱』にも載せてもらっています。
探してみて!
今日・明日なら本屋さんの店頭に並んでいると思います~。

アバター
2018/04/18 22:14
みーこさん

「ねこ自身」は出るけどうちの子の記事は出ないわ(^^;
アバター
2018/04/18 20:33
ググッた?出た?
アバター
2018/04/18 17:20
お気楽さん

グレちゃんでしたっけ?
うちの子でおデブはブラオだけです。
凛は普通かなぁ。洋ネコが入ってるのか大柄ですが。
タイガも大きくて一時期は6キロあったけど、今は5キロくらいかな。
コムギは小さくて細いです。
胡桃もオスとしては小柄で食べても太らないタイプ。
ニャン吉はやや太め。
ブラオだけがぶっちぎりでデブです。
いくら餌を上げても食べ物を盗みます。
ゴミ箱もあさるので猫が蓋を開けられないタイプに買い換えました。(^^;
アバター
2018/04/18 16:17
おぉぉwww
なんかいいですね~♪
我が子が全国デビュー!!!
うちの子はすっかりおデブちゃんで、
せっかくの美人さんが台無しな感じっす;
アバター
2018/04/18 10:57
トトさん

有難う~(^▽^)/

お店番をしてるネコの特集なんですよ。
私は取材の時にはいませんので、様子はワカリマセンが、
お店番をしてるくらいなので、人見知りはせず、TVの時も
雑誌の時も凜もタイガもマイペースだったようです。

お客さん、増える、てほどではないでしょうが、それでも
猫好きの人ってチェックしてるようです。
検索掛けてみたら、お店がヒットしたので、評価とか色々見てみました。
アバター
2018/04/18 10:00
おめでとう✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿
どんなのかしらね?
取材が来るとテンションが上がりますね。
雑誌に載るとまた嬉しい。
たくさんお客さんが来ると良いですね。
アバター
2018/04/17 21:19
annaさん

『凛』は結構カワイイと思いますよ~。
カメラマンさんも『凛』ばっかり撮ってたらしいよ。
『タイガ』が目の病気で、目が白濁してて、かわいいとかきれいとかって
感じではないです。おじいちゃんだし(^^;もうヨボヨボなの。
でも、すごくおとなしくて、誰にでも撫でられるし、手を出さないので人気あるの。
でも、やっぱ、『カオ』なのよね~。
『凛』の方が大きい写真で載ってます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/04/17 21:15
ネコ芸能界(?)でびゅう~
ですね^^
お客さん経由なら客観的にも「カワイイ」んでしょうね❤
おめでとうございます~(σ_σ)_∠※PAN!:・'゚☆。.:*:・'゚★゚

アバター
2018/04/17 21:03
あんずさん

(*´艸`)、私もググってみます。
アバター
2018/04/17 21:02
みーこさん

え?ググったら出るの??
見て見よ。
アバター
2018/04/17 21:00
雨さん

タイガは営業部長で凜はマスコットガールです。(⌒∇⌒)
スターには、、なってないけど、親ばか(ねこバカ?)なので嬉しいです。
本屋さんに並んでると思うので、見てみて~。
アバター
2018/04/17 20:57
アミさん

TVにも出tんですよ~。地方局だけど。(^^;
今はSNSとかにお客さんが投稿したり、浴場組合のHPにも
猫の写真を載せているので、そのあたりからオファーが来たようです。
ま、営業効果はないんだけどさ…。
親バカなので、今回も10冊買っています。←買わされてる?
アバター
2018/04/17 16:28
おめでとうございます^^

あとで、ググりたいです♪
アバター
2018/04/17 15:58
ググったら出てきた~!

カワエエ~!!!╭( ・ㅂ・)وグッ
アバター
2018/04/17 13:53
わぁ、雑誌デヴュー?!!
お店の看板猫、和歌山の駅猫に駅長の名前がついていたように
銭湯でも何か役職名……つけてみたい感じですね(*´-`*)
大浴場だから、大浴長、とか大浴部長とか(笑)

雑誌はもうめっきりどこの雑誌も買うことが全くなくなってしまいましたが
ああ~~~!!
見てみたいですぅ~~~(。>ᴗ<。)
スターになったまいごさんとこの猫ちゃま達❤♡.。.:*・゜
どんな仔達なんだろう???
気になります(。◕ ᴗ ◕。)
アバター
2018/04/17 08:45
そっか~看板ねことかたまに取材してあったりするのをテレビで見たけど
それの雑誌版なのかな?
それにしても相当なニャンコなのねぇ
見つけたい!(´m`)クスクス



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.