Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 イースタープリンセスヘア


応募日時 = 04/14 11:53
フリマ成立 = 04/15 17:42

相手様出品
■イースター プリンセスヘア【Yellow】(有料) 2014年4月限定品

こちら応募
■スーパーロング お団子ポニー【Yellow】(有料)2015年12月限定品

出品者様の求めには
「P限定のヘアスタイル 共用品希望。」
とありましたので
スーパーロング お団子ポニー」 【Yellow】2015年12月限定品
1点で応募しましたところ、即決していただけました。

「イースタープリンセスヘア」は、3色所持していますが、
他の色も欲しくなったので、応募してみました。
その時には、これと同じヘアが5~6件出品されていて
このほかの色違いにも応募してみました。

応募日時 = 04/15 21:52
まだ成立ならず(応募中)
相手様出品
■イースター プリンセスヘア【White】(有料)

こちら応募
■ゴシックキャンドル フレーム  【Gold】(有料)
■桜の花びら舞う ダンスホール  【Brown】(有料)

出品者様のお求めが
他のP限定品 和服 可愛いアイテム
 Pコイン購入特典背景うれしいです」とありましたので
この背景とフレーム2点で応募してみたのですが
このPコイン購入特典背景とフレームだけではご不満なご様子。
いまだ成立には至ってはおりません。
出品されたのが4月9日で、もう1週間以上経過しましたので
追加で再応募することも出来ず困っています。
放置は困りますねぇ(^_^;)
このまま2週間が経過して、「出品者キャンセル」で終りそうな予感。。。
既に、このヘア【White】は他の方とフリマ交換成立済みですので
これでダメならばもういいです。


応募日時 = 04/15 21:51
フリマ成立 = 04/16 07:23

相手様出品
■イースター プリンセスヘア【Yellow】(有料)

こちら応募
■下駄 (桜花爛漫)  【Purple】(有料)
■水面に映る 幻夜の桜と月  【Purple】(有料)

出品者様のお求めには
いくつか具体的に列記されていて、そのうちの一つが
水面に映る 幻夜の桜と月 紫」とのご指定があり
さらに
「今年3月限定品で、原価割れは×です」とありましたので
もう1点追加して、同時期の草履を同じく紫で揃えて2点応募しましたところ
成立をいただけました。

応募日時 = 04/16 14:56
フリマ成立 = 04/16 23:02

相手様出品
■イースター プリンセスヘア【White】(有料)

こちら応募
■森の妖精 (ヴィヴィアン)  【Green】(有料)
■カゴの中に 入った妖精  【Orange】(有料)
■頭のせプリムスの精 (ブルー)  【Blue】(有料)
■ウエディングブーケ (ローズクレア)  【Purple】(有料)
■フラワーバスケット (藤)  【Blue】(有料)


出品者様の求めには
「P限定品 可愛いもの お花のアイテム嬉しいです」とありましたので
可愛い系の P限定品 お花の持ち物など5点詰め込んで応募してみましたら
お気に召していただけたようです。

イースタープリンセスヘア
これで【White】【Aqua】【Yellow】【Brown】【Green】の
5色が揃いました。
このヘアスタイルは、全部で9色もあるので
まだあと4色もあるんですよね。(;´д`)ゞ
【Red】【Pink】【Purple】【Black】だったかな?
全色はいらないので、またフリマで目に留まるものがあったら
その時は応募してみるかも。


応募日時 = 04/16 18:34
フリマ成立 = 04/17 00:39

相手様出品
■ピカピカ新入生 (女の子)【Yellow】(無料)

こちら応募
■スカイファンタジー 青炎の魔法  【Blue】(有料)
■スカイファンタジー の航空士(ladies)  【MediumBlue】(有料)

こちらは2013年4月限定の「ピカピカ新入生 (女の子)」1500コインです。
これと、全く同じもので、色も同じイエローを、所持しているのですが
出品者様の求めを見ると
「黒ガチャ第53弾 航空士など なんでも 複数で」
とあるではありませんか!
目玉のドラゴンや、帆船は当たり前ですが、フリマで人気があるのは
女性の場合は、空を舞う姫、竜騎士などが多い中
お求めが「航空士」とは珍しい!
ゆこたんは「航空士」と「青炎の魔法」がたくさん余っていたので
これは有難い(╹◡╹✿)♪ という事で、応募してみると・・・
(∩´∀`)∩ワーイ!成立していただけました~
ありがとうございます。

お揃いのランドセルなどと一緒にコーデしてみました。

アバター
2018/04/21 00:32
ゆこたん様

深夜に失礼いたします┏○ペコ
ご丁寧に、そしてお優しいお言葉をかけてくださりありがとうございます┏○ペコ
やわらかくて温かみのある色が確かにゆこたん様にはぴったりお似合いになりそうだな!と感じました。
残念ながら、桃、紫は所持しておりませんので、もしも入手機会に恵まれましたらお邪魔させてくださいm(__)m
大変不躾でしたのに、ご丁寧にお返事いただけたこと、とても嬉しく思っております。
深夜に失礼いたしましたm(__)m
アバター
2018/04/20 23:13
✿優華✿さん
こんばんは。
ブログ広場よりお越しいただき、どうもありがとうございます。
いえいえ、とんでもないです。
いつでも、どこでも、ご自由に書きこんでいただいて結構ですよ。
まぁ!イースタープリンセスヘア(赤)をお持ちなのですね。
そうでしたかぁ。。。
今、特に求めているわけではないのですが
もしも、あるのであれば【桃】>【紫】>【赤】>【黒】が求め順です。
基本的に、黒髪は和装の場合のみで、好きな髪色は薄茶かブラウンで
白髪は滅多に着用しないんです。
たぶん、赤い髪型は殆ど持っていないと思います。
ですので、大変申し訳ないのですが、イースタープリンセスヘアの赤は求めてはおりません。
もしも桃か紫が手に入ることがありましたら、その時は
是非ともお声掛けいただけますとありがたいです。
アバター
2018/04/20 21:19
こんばんは。
ブログ広場からお邪魔しますm(__)m
交換記事ではないことは承知しておりますが、
イースタープリンセスヘア赤所持いたしておりますので
もしお求めでいらっしゃいましたら、…と思いコメントさせていただきました。
他に数色所持していたのですが、他の色はゆこたん様はすでに所持されておられるものでしたので
赤だけなのですが…
不躾で大変申し訳ありませんm(__)m
アバター
2018/04/20 11:08
KIKIくん
そうですね。
「原価割れはダメ」という方はとてもよくわかるのですが
「同等の価値で」とか言われても困ってしまいます。
中には、「3000~5000P相当のものと」と言う方もいらして
5点までしか応募できないのに、どうやって?Σ(・ω・ノ)ノ!とか思ってしまいます。
きっと、価値的な単位で仰っているのでしょうけれど。
そんなのわかるかいっ!!って思います。
アバター
2018/04/20 07:55
「原価割れは×」という表現も、なかなかドライで結構ですね!(・∀・)b
アバター
2018/04/17 13:42
ケイト☆さん
ですよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
これは絶対に、普段使いできないヘア、ですよね。(;´Д`)
アバター
2018/04/17 13:31
アアーーこれなら2つ持ってるけど
タンスの肥やしにしていた。
これ使い勝手悪いよ。
全部ご開帳ありがとうございます。
アバター
2018/04/17 11:41
こちらが「イースタープリンセスヘア」【White】です。
アバター
2018/04/17 11:40
こちらが「イースタープリンセスヘア」【Aqua】です。
アバター
2018/04/17 11:39
こちらが「イースタープリンセスヘア」【Green】です。
アバター
2018/04/17 11:38
こちらが「イースタープリンセスヘア」【Brown】です。
アバター
2018/04/17 11:37
着替えて来ました~
こちらが「イースタープリンセスヘア」【Yellow】です。
アバター
2018/04/17 11:30
ケイト☆さん
いえいえ~
今、この小学生(新入生)のコーデの おさげ髪ヘアは、「赤ずきんヘア」です。

「イースタープリンセスヘア」は、
髪にお花がたくさんついている、スーパーロングで
ええぇ~~~っと… 例えるのならば、
サンドロ・ボッティチェリの「ヴィーナス誕生」にも似た
かといって「ヴィーナスヘア」でもない
普段使いにはとても使えそうにないw 超ロングヘアです。
今の時期「イースター」だからこその人気かもしれませんね。
着替えて来ますね。
アバター
2018/04/17 11:02
イースタープリンセスヘアって人気あるんですかねえー
どの髪かピンとこないです。
今つけてらっしゃる髪かなあ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.