Nicotto Town


みみぴょんのお話


Cコイン二つも当たったよ

1000コインいらないのに2つも当たりました
余り多くて 使い道がないよ

何かいい方法ありませんかね
当たらないより 良いかもしれないけど

アバター
2018/04/27 20:20
>翠さん ありがとう
    そんなに膨らむんだ 味もないんだ
    味付けして食べるのかな
    カエルの卵はちょっと気持ち悪いね
    身体にはいいのかな ちょっと 食べられないけど
    翠さんは食べているんだ 
アバター
2018/04/27 20:09
チアフードとはとても栄養価の高いスーパーフードといわれてます。
が。。。
味も香りもない小さなごまのような種です。
水につけておくと10倍くらい膨らむのでそれを食事の前に食べるとおなかの中で膨らんで
過食を押さえることができます。
しかし、、、、見た目はカエルの卵のようです。。。
プチプチしていてキウイやトマトの種だと思って食べてますが、食べ過ぎると気持ち悪くなる
ので、ほんのすこーしだけ食べますw
それでもおなかいっぱいになるのでおやつを食べなくて済みます><
(それでいいのか~~~~!
アバター
2018/04/19 09:59
確かにみみさんくらい長くなると使い道ないかもね^^;

ところでみみさん、足下に・・・
チョウチョふんでるんじゃないw?
アバター
2018/04/18 23:03
本当ね( *´艸`)クスッ♪
Cコインは溜まり放題で使い道は少ないのよね~^^;
なのに私はコーデ投稿して またまた溜まってしまうので。。。もう無視(;^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.