Nicotto Town



火曜です・・・


今日は、うすぐもりの火曜です・・・ところどころ青空ものぞいてたりして、
明るいのですが、北風が冷たいので気温は、あまり上がらず。(;^ω^)

昨日、晴れてるけど空の色がおかしいと思ってたら・・・
やはり!!黄砂飛んでたようです。(;^ω^)
今日もそれが多少残ってるような・・・かすみのかかったような空です。

アバター
2018/04/18 15:14
みいちゃんのほうも飛んできてたか。(;^ω^)
アバター
2018/04/18 06:24
家も黄砂、飛んできます。
アバター
2018/04/17 15:33
☆ニアさん、フリース着るほどの寒さなのね。(;^ω^)こちらは、タートルネックかトレーナーでいいくらいかな。
アバター
2018/04/17 15:32
こちらは、きのうから寒くて天気もどんよりで今なんてまっくらですよ。
寒すぎて洗濯してしまったフリースまた出してきました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.