Nicotto Town



チャンスを掴むのはアナタ次第だワン!

ニコットおみくじ(2018-04-17の運勢)

おみくじ

朝一番の運試し~♪
TVとか新聞とかの今日の運勢ってついつい見ちゃうし気になっちゃうもんだよね?w

今日は吉・・・・っと出ました♪

(U^ω^)チャンスを掴むのはアナタ次第だワン!
・・・・っとなw

チャンス♪ チャンス♪ ユガっタチャンス♪
ユガっタチャンス・ユガっタチャンス・ユガっタチャンス♪・・・・・
トゥナ~~イィ!♪
・・・・・って今夜の天気。昨日もだけど雨らしいやねー・・・・・

昨夜は雨上がりに外歩いてたら右足に段々と違和感感じ始めて。
もしやと思ったら何故か右足の靴下がビチョビチョw
愛用のadidas superstarの靴底が剥がれて捲れちゃってるやんww
スニーカーって古くなって劣化してくると靴底とか剝れやすくなっちゃうんだよねー。。。。。

あーぁ・・・・靴探さなきゃ。。。。

アバター
2018/04/19 17:34
吉川晃司好きです。
んだけど わからなかったぁああああああああああ!
アバター
2018/04/19 16:52
ことさん♪

カキコありがとうございます♪
ことさんとは正反対?w 実はadidas信者なんですよ^^;w
勿論NIKEも履いたことがありますが、adidasの方が足にぴったりきます。
スーパースターがスニーカーの王様だと思ってます♪w

歌は吉川晃司です♪
デビューの頃のYOU GOTTA CHANCEって歌ですw
おじさんの歌ですいません^^;ww
アバター
2018/04/19 00:29
スニーカーいいの見つかりましたか〜?
私は昔からNIKE信者なのですが、NIKEおすすめしたいでーす。
んで、
ブログの曲?なんて曲をうたったのだろうかぁ。
(๑ ́ᄇ`๑)謎。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.