Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ボッティチェリ ヴィーナス誕生

ボッティチェリ ヴィーナス誕生

もらったステキコーデ♪:30

あの サンドロ・ボッティチェリの代表作の一つである

『ヴィーナス誕生』

あの名画に出来る限り近づけるようなヴィーナスのコーデに挑戦しました。

少し薄眼を開けて、遠目でみてくださいね。



よいこは 真似しないでねw

アバター
2018/04/20 18:03
Goole翻訳では、「金星の誕生」となりました。
まあ、正しいのでしょう。
アバター
2018/04/20 12:40
KIKIくん
そうですね~
そのまんまのヘアスタイルが出てくれたら簡単なのでしょうけれど。
もし、共用品でそのヘアが出たら、KIKIくんも買っちゃいますかぁ?(*´艸`*)

「ビーナスの誕生」が、正しいのかしら?
イタリア語では  La Nascita di Venere 

アバター
2018/04/20 08:06
いっそ「ヴィーナス誕生」というヘアスタイルが出ればいいのですけどねw(・∀・)
アバター
2018/04/19 08:40
ぽこさん
(*´ェ`*)ゞありがとうございます。
どうやって、上手く隠すかで、相当苦労しましたよ。
最近のものですと、「ちょい照れポーズ」や、少し前に出た
腕組みをするポーズや、ずっと前の「にゃんこグローブ」なども色々考えたのですが
マントや エプロン、手袋が邪魔で・・・
両手持ちの花束も使えましたが、花束が豪華すぎていまひとつ。
今は、手前持ちの「カラーの花束」の黄色いカラーならば、うまく隠せて
なおかつ金髪が身体にかかっているように見えるのではないかと
あれこれ試行錯誤中です。
アバター
2018/04/19 08:31
真理さん
(∩´∀`)∩ワーイ! コーデ広場で見てくださったんですね♪
ありがとうございます!
どうですか?それっぽく見えますでしょうか?
使いたいアイテムがあっても、なかなか名前で検索して見つけ出すのが難しく
また、あっても同時に着用できなかったりでもどかしいです。
しんじゅ 真珠貝 パール かい(貝)
天使 エンジェル テンコ キューピット キューピッド 妖精…など
どう検索するかで出てくるものが違いますからねぇ。(´▽`;)
アバター
2018/04/19 08:24
ミュ☆ミュさん
(*´艸`*)フフフ でしょ~~ ここまで「まっぱ」になれますよ。
最初は、「葉っぱ」で隠そうと試みたのですが、
奥手持ちだったり、大き過ぎたり、小さ過ぎたりで、
上手に隠せるものがこの「アンシラの花束」だけでした。
ただ、これですと口元まで隠れてしまい なんだか・・・
ミュ☆ミュさんも、是非(*´ー`*)ノアンシラの花束を作ってみてください。
薄いピンクが最適ですよ。レッドやオレンジ、ブルーでは目立ちすぎますからね。
アバター
2018/04/19 08:20
ケイト☆さん
いかがでしょうか。
前よりは、かなり近付いたような気がしています。

はい。テンコちゃんも、もちろん考えたのですが
「うしろのテンコちゃん」ですと、アクセサリー同士なので「真珠貝」と共存できないのです。
まとう・・・や、舞い散る系ですと、足元の「光るヴィーナス真珠貝」が外れてしまいます。
足元の真珠貝だけは絶対に欠かせないので、「足元のヴィーナスの貝」に替えたら
まとう花びら系が着用できました。
フレームを白いモビールのような「きらきら天使」か
四隅にテンコちゃんがいる「キラキラエンジェル」にしてもいいようです。
アバター
2018/04/18 22:21
おお?上手いことコーデしましたね♪
にしても、上手く隠しましたね~w
アバター
2018/04/18 22:09
こんばんは。ご無沙汰しています。
コーデ広場で見て、びっくりしました!
すごいです。
見事に表現されていますね。
アバター
2018/04/18 13:05
えっ すごいね!
そんなにまっぱになれるのかーーっ
しまった 花束作るんだったww
アバター
2018/04/18 09:13
上の方にてんこちゃんのフレームでもあると良いけど
それらしいものはないかな。
それに花びらと一緒にできないかな
遠目で見るどころか近くで凝視してもバッチリですよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.