Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪「よいはなコーデ」

画像

今週のお題は よいはな。

いままでずいぶんといっぱいクローバーを植えてたのに
メガったのは たったの1回。
いつになったら手持ちができるんだよー
って思ってたら 4個植えたうちの3個がいきなりメガりました。
なんでー?

そんなわけで、背中のマーガレットの方が
ずーーーっと豪華ですが
できたてほやほやのシロツメクサを持ってみる。
・・・目立たない。

アバター
2018/04/19 07:28
大和のオーラの方が輝いてるからね^m^
4個の内3個メガるとか凄い!!地味そうなんだけど、シロツメグサの手持ちっていいよね。
特に男子にはちょうどいい感じ♪
花いっぱいコーデは春らしくていいわぁ~~
アバター
2018/04/18 20:17
十分に目を引いてますよ、シロツメクサ。
私はレア種を拾えなくて、ず〜っと植え続けています。
アバター
2018/04/18 19:54
よい花!クローバー♫
結構大きくてかわいくて好きなのよね〜
背中のマーガレット私も今日買ったよ。
おっそろ〜♫
アバター
2018/04/18 18:25
あー!言ってくれればシロツメ草の手持ちいっぱいあったのに・・・

この前お姉さんのとこから飛んだあやしげなボカロで見たような
ちょうちょのついたヘッドフォン!そんなアイテムあったのね~
ちょうちょ苦手だからスルーしたのかもw
アバター
2018/04/18 14:40
メガることは良いことだ♪
植え替えもされない私の庭。
自動植え付け機と自動収穫機があれば良いのに~

イケメンは花も似合うね♪
アバター
2018/04/18 09:11
あるよね、メガが一気に3つとか4つのこと^^
(無料花に限るけど)
自分もやっとシロツメクサの花束は出来たけど
クローバーの方はいったいいつになるやらです。
や、この花束は案外男子向きなんじゃないかと思う訳だ。
シンプルイズベストってねー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.