Nicotto Town


まいご活動中!


ストレス発散

ストレス発散に、ギンギンのロックナンバーをガンガン歌いたいと思います☆彡

もらったステキコーデ♪:30

最近、カラオケに行く元気もなく、、、。
この間、娘がヘアアイロンを買うというので出かけたときに
2時間久しぶりに歌いましたが、喉の調子が悪いのと(咳が出る)
娘に定番ソングを禁止されたため、歌ったことのないような曲ばかり
うたわされ、採点の方もほとんどがさんざんで、ストレス発散とは
いきませんでした。
やっぱり、家にカラオケルームを作るべきでしたね~。
って、どんだけ出かけたくないんだか…(^^;

昨日、実家のネコが雑誌に載った話を書きましたが、
妹に「タイガの肉球はこの為に撮ったんやね~」とメールしたら
電話かかってきました。
「どーゆーこと?」
「え?タイガ、肉球神経衰弱に載ってるやん。」
「え?何それ?どこ?」
「後ろの方」
「どれ?」
「あるやろ…(^^;」
「わ!ホンマや!タイガ、こっちにも載ってる!(⌒▽⌒)アハハ!」
気が付いてなかったらしい…。
ま、猫と言えば『肉球』がウリですが、先日のフラッシュの時に
タイガの肉球の写真が載ってて、イマイチ違和感があったんだね。
その謎が、今回解けたな、と思ったんですが、
妹たちはそんな風に感じていなかったらしく、
看板ねこのページが半ページで凜と違って、タイガは写真も小さく
タイガファンの不興を買っているらしい。
「わ、ネェちゃんにおしえたろ!」
タイガが一番好きなお客さんのおねぇちゃん。
その人が来る時間になるとそわそわしだし、戸口で待ってる。
寝てても下駄の音でムクっと起き出し戸口まで迎えに行く。
ボトルキープならぬ猫缶キープがされており、
毎日、おいしい猫缶をもらっている。
お店番にゃんこの役得である。
タイガの扱いが小さいと前回も今回も怒っている。
(*´艸`)機嫌なおしてね~。

アバター
2018/04/19 14:04
みーこさん

エレキは流しできないので、流しの時は素朴なアコースティックギターで(^^

最初がTV(テレビ大阪)で
次がFLASHだったのです。
女性自身はFLASHと同じ出版社なのかな?
FLASHの時にひょっとしたらm猫の雑誌にも載せるかも!?
と言われてて、それが今回『ねこ自身』に載ったのです。
今はネコはブームだから、雑誌もいっぱい出てて、
そのうちの一つに載っただけなんですけどね。
ま、私のような一般市民にはめったにない事なので舞い上がってるわけです~。
アバター
2018/04/19 11:11
あれ?流しする人じゃなかったんかい?

FLASHに載るの2回目だったの?
スゴイ人気あるんだね。ビックリ。
タレントニャンでやっていけそうじゃない?( *‘∀‘ )
でも まいごさんはアレルギーあるから付き人できにゃいか...残念 (・m・ )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.