Nicotto Town


のらりくらり


とりあえず済ました (^。^;)

2009年秋の陣
第2回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LECにくきゅうクッション(第2回)」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

毎回、違うアイテムが貰えるのかなぁ~と期待していただけに
同じものだったのでちょっとガッカリ。 (^。^;)

でも、貰えるものは貰っておく主義なので・・・。 (*^m^)


今回は「法律」関係の問題でしたね~。
終わってから、予習しなくても出来たかも知れないと思ったけど
間違えたら次の日にやり直しするのを考えると
やっぱり予習はした方が間違いないですね。 w


それにしても
恋人じゃなくなったからって
それまでにプレゼントした物を「すべて返せ」なんて
法律的にそれは認められないという以前に
そんなみっともない真似はしないと思うんだけどなぁ~。
そういう人も実際には居るんでしょうね。 ┐(´~`;)┌

アバター
2009/10/03 22:21
> ゆい★純正品 さん

毎回違うものが貰えるんだとばかり思い込んでいたから
「ええ~っ、同じなの?」ってなりますよね。 ┐(´~`;)┌
まぁ倉庫に仕舞っておけばいいし
いつか陽の目を見る事もあるかもしれませんから
貰えるものは貰っておいた方が良いですよね。 (^。^;)
そういえば選択肢で引っ掛かりそうなのがあったかもしれませんね。

アバター
2009/10/03 22:21
> hana さん

そうそう、マイニチワワは同じものばかりで7個?ありますね。
何だかそんな嫌な予感がしてきました。
次も同じだったら確定かもしれませんね~。 ┐(´~`;)┌

私も実際にはそういうのを見聞きした事はありませんが
TVのワイドショーみたいな番組の再現ドラマで
そういう事例を見た事がありますよ。
情けないったらありゃしない。 (*^m^)

アバター
2009/10/03 22:20
> ももすけ さん

景気の良い時と悪い時でも状況は違ってくるかもしれませんね。
所詮、プレゼントなどの物でしか
女性の関心を引けないようではダメだと思いますけどね。 (^。^;)

別れ話のもつれからの犯罪というのも良くありますよね。
いろんな事情があるから難しいですね。 ┐(´~`;)┌

アバター
2009/10/03 20:11
そうそう><
これ最初みたときすごくがっかりしました><
まぁただなのでいいのですが。。。
あとで使えるかもとワタシももらえるものはもらっておく人なので
しっかりいただいてしまいましたがw
予習したのに初日1問間違えたのは内緒w
アバター
2009/10/03 10:42
これって毎回同じの貰えるんですか?
1個貰えば、もう貰えないって思い込んでましたー
でも毎回同じってーせめて猫型のマフラーとか着せ替えできるのとか
そういうのにしてほしかったです。
マイニチワワの時も同じのだけでしたっけ?せめて猫の縫いぐるみにして~~

まぁ、文句言いながら貰いますけどww
法律でプレゼントした物を返せっていうのは認められないのですね。
そりゃそうですよねーそういうことを言う人もいるようですけどw
お前はプライドもないのか!ってなりますー
そんなヤツはTVでしかみた事ないですね~
アバター
2009/10/03 10:03
バブル時期 さんざん貢がされてうんぬん みたいな話は聞きましたけどね、
実際のところどうなんでしょうね。

ふられて逆上して刺すより、返せってどなる方が まだマシかも。


どっちにせよみっともないですけど
アバター
2009/10/03 00:24
> アッシュ さん

ネコ部屋とかが作れるのなら使える家具かも知れませんけどね~。 (^。^;)
肉球の感触はリアルには敵いませんね。 o(*^▽^*)oあはっ♪

アバター
2009/10/03 00:17
肉球は好きですけど、あんまいらないかもですねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.