Nicotto Town



父と


弟と3人で山へ行き筍を掘った。雨はまだ降っていて下はずるずる滑る中を筍を運んだ。35キロおろしてそれから父宅へ行き保険請求の手続きを始めたはいいが本人でないと書けないところもあり右往左往して挙句の果てに母の本人確認するものを忘れてしまったため手続きできなかった。

夜は職場の飲み会でとっても楽しく食事ができた。それも終わって帰ろうと思ったら年上の同僚が話をしてきた立ち話で40分。新リーダーのやりかたについていろいろ話された。私がリーダーを受けないことにも突っ込まれた。私も上司に不満があってこの中でリーダーをするということは自分も苦労することが分かっているので受けないのだとはっきり言った。しんどい思いはしたくないのが本音だ。逃げていると言われればその通りでどうしようもないのだ。私委は認知症の両親がいるのだから。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.