Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ボッティチェリ ヴィーナス誕生 2

ボッティチェリ ヴィーナス誕生 2

もらったステキコーデ♪:18

ボッティチェリ ヴィーナス誕生 2


どうしても、周りに花を舞わせたかったので

足元の真珠貝を
「光るヴィーナス真珠貝」から
「足元のヴィーナスの貝」へと替えました。

これにより、「まとうモクレン」が装備できるようになり

ビーナスを取り囲む天使たちを、フレームの
「キラキラエンジェル」で再現することができました。




アバター
2018/04/20 12:45
KIKIくん
でしょ~
このドレスは、アイテム名は「ニコット名画のヴィーナス」といいます。
ニコタでは、どうやらこの辺までの露出しか認められていないのかな?
透明のドレス(シースルーない)って言うのもありそうな、なさそうな。
スケスケのマントや、パレオなどはあります。
アバター
2018/04/20 08:08
ありゃ、まっぱ感がなくなりましたね(・∀・) Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ そこだけかーい!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.