Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ボッティチェリ ヴィーナス誕生 3


また、すこしだけ改良してみました。

アバター
2018/04/20 12:49
KIKIくん
(ノ´∀`*) あはは
あったような・・・無かったような・・・いや!無かったですw
あれは マッハ GoGoGo
Goは3つが正しいようです。


アバター
2018/04/20 08:10
オオー Σ(´▽`ノ)ノ まっぱゴーゴーってアニメありましたねw
アバター
2018/04/19 23:19
ケイト☆さん
ご助言、どうもありがとうございます!
妖精、天使、テンコちゃんなど、あれこれ当たってはみたのですが
やはり、アクセサリーが多くて、足元の真珠貝との共存が難しくて
諦めかけていたのですが、この「足元のヴィーナスの貝」があることに気が付きました。

アイテム名を「真珠」「真珠貝」「パール」で検索しても出てこなかったはずです。
まさか、「貝」とは!(。・ˇ_ˇ・。)わかるカイ!←ココ 洒落ねw
「ヴィーナス」で検索したらヒットしました。

この貝のおかげで、まとう系の花を散らせることが可能になりました。
アバター
2018/04/19 09:31
そうそうこのフレーム
女神に服をかけてくれる西風の精ぽいですね。

貝殻もこれあったのねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.