Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


カレーパンサンドをたべました


はじめ、目にしたとき「なんだこれ?」でした
ネットで話題になってたので、買ってみました。

うーん。

ちょっとカツサンドに空目。

マスタードがますますカツサンドを連想。

だけど、確かにカレーパンを食パンに挟んだ味でした。

これって、これから定番化するのでしょうか、ただの際物で消えていくのでしょうか。

焼きそばパンもあまり食べないので、炭水化物に炭水化物を挟むのは、うーんとおもってますけど、おいしくないわけではないです。

食パン部分が、もっと「ふわっふわ」だったら。。

揚げたてのカレーパンが食べたい。

アバター
2018/04/19 18:13
haruさんへ

カレーコロッケサンド!とってもおいしそうですねー。
わたし、カレーコロッケってお家でつくったことがありませんが、次回チャレンジします!
揚げないコロッケばかり作ってますが、ぜひ、残して、次の日、挟む決意です。
アバター
2018/04/19 18:11
St.bonoさんへ

ちょっと遠くのパン屋さんでは、ほんとに揚げたてをだしてくれるのですが、自転車で爆走していかねばなりません。
カリっとしてて、ほんとうにおいしいですよね。
アバター
2018/04/19 14:57
揚げたてのカレーパン美味しいですよね♫
昼食に 余ったカレーコロッケを
食パンに挟んで 食べることがあります(*´∀`*)
アバター
2018/04/19 13:17
うん!
揚げたてのカレ〜パンは一味違うね。
食べたいな〜〜〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.