Nicotto Town



ポッポかです♪


今日は朝から快晴スッキリ青空。
そして気温も上がり最高気温23℃ほどありそう。

昨日とは違い・・・ワッフルの長袖Tシャツだけでだいじょうぶ。( *´艸`)
昨日は、トレーナーのパーカと長袖Tシャツ重ねてましたから。
コンテナ植えの原種系チューリップリトルビューティー
やっと咲いてきました
ただ・・・元気に茂ったビオラたちに・・・埋もれてますが
これでも、一度はビオラたちを少しカットしたんだけどね。
背丈の大きくならない種類なので・・・仕方がない。

さて、予報通りのぽっかぽかの晴れになってくれたので・・・
大物の洗濯物もたくさんし、頭がかなり重くなってきてたので・・・
美容院にも行ってカットしてもらってきて

スッキリ4か月ぶりか行きたいけど・・・ふうちゃんいたり、
天気悪かったり、卒業式、新学期シーズンで混んでるやろうし、
となかなか行けなくて。(;^ω^)

いつも行ってる美容院、今、美容師さんひとりで・・・
雇われてなんだけど、もうひとりいた人が辞めちゃって

補充してもらえないらしい。平日は、いいようだけど・・・
土日は、大変だろうと思います。(;^ω^)

アバター
2018/04/20 14:52
☆ももちゃん、うちの長女も洗濯は夜派だよ。今日はお天気良しよね♪

☆ヴァーンさん、妄想しましたか。^m^
アバター
2018/04/19 19:59
良かったね~

ももなんか今からお洗濯だよ~
明日は雨になったらまた洗い直し(笑)
アバター
2018/04/19 19:58
暑かったです

仕事中 何度かウーロンハイが飲みたくなりました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.