Nicotto Town



体調管理に気をつけるワン。

ニコットおみくじ(2018-04-19の運勢)

おみくじ

朝一番の運試し~♪
TVとか新聞とかの今日の運勢ってついつい見ちゃうし気になっちゃうもんだよね?w

今日は小吉・・・・っと出ました♪

(U・ω・)体調管理に気をつけるワン。
・・・・っとなw

ここの所寒の戻りっていうのでちょっと肌寒い日が続いたよね。
今日はやや普通な感じだけど。
こう気温の差があるとホント体調管理には気をつけないと。

気が付けばあと2週間もすればゴールデンウイークなんだよ知ってた??w
仕事の追い込みとかあると思うんだけど、無理して体壊さないよーに。。。。



アバター
2018/04/20 16:52
ことさんw

自分はついつい見ちゃう派ですねー。
ま、まったくあてにはしないんですけどw

連休なしですかー。。。。
同じくカレンダー通りに仕事ですよんw
アバター
2018/04/19 18:18
つい見て、気になっちゃうのぉん?www
私は、普段そういうのを見ないのですが
たまたま見る時に限って、unluckyだったりするんで はぁ??となってることシバシバ。
昨日は、凄く寒くなりましたよねー
びっくりでした。
GWは、私は仕事かなーと思います。
これから 勤務表を作るのだけど。
GWのような 長期休暇に入る前は、事前準備を確認確認です。
これから お仕事ですよね~
頑張っていってらっしゃーい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.