Nicotto Town



トレンドライン

日曜、東京10Rに出走します。


前回の東京のダ1600mを快勝後の走りになります。

今回は曲者揃いの準オープン
ダ1400mになりました。

前々から、この仔はこの距離が合ってると思ってましたので楽しみです。
このクラスまでは良い勝負だと思います。

出来れば芝の走りも見てみたいけど。。

アバター
2018/04/24 19:50
しましまさん、

競馬ですからね。
人気薄で勝ってくれて、大万馬券をプレゼントしてくれた仔もいます。

だからやめられません。
アバター
2018/04/24 02:35
残念でしたね トレンドライン・・・
コンスタントに勝つのは中々に難しいものなんですね・・・
アバター
2018/04/22 21:43
-10㌔の466㌔での出走になりました。

パドックでも落ち着いてるし悪いところは見当たりませんでした。


スタートで躓いたようで、この仔としては後手になりました。
向正面を徐々に進出し、4角で前を射程圏にいれ、
大外を回ってきましたが、足が止まりました。
結果、1番人気でブービーの15着に終わりました。

スタートの後手が総てでした。

続戦するのか?  なぁ~。?。
アバター
2018/04/22 21:36
はるさん

応援ありがとうございます。
残念な結果になりました。  1番人気でブービーでした。   www
アバター
2018/04/21 20:59
おお、トレンドくん前回すごくよかったから、今回もいい結果が出るといいすなあ♬
がんばれ、トレンドくん♬
\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
アバター
2018/04/21 19:31
一口馬主さんなのね!
それじゃぁ応援するのは当然ですし、可愛さも勿論ありますよね。

楽しみでいいですね~。
アバター
2018/04/21 19:29
あっちゃさん

応援ありがとうございます。
格上げ初戦になりますが人気になりそうです。
結果が出るといいのですが。。

明日はパドックに間に合うように行きます。
アバター
2018/04/21 09:11
好走を期待したいですね^^。

陰ながら私もお祈りいたします。
アバター
2018/04/21 08:03
ひろひろさん。

ここのお馬さん達は一口だけ持ってまして、、
いつも馴染んでるです。
期待と希望を込めて書いてます。
アバター
2018/04/19 20:09
お馬さんのこと、本当に詳しいんですね。

私は、さっぱり。。。です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.