Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ノーブラを注意された女子高生が抗議活動


いつもノーブラのヤツフサです (*´ω`*)<はずかち

そんなことは置いといて、米フロリダ州のブレイデン・リバー高校に通うリジー・

マルティネスという17歳の女子高生が、ブラジャーを着けずに登校して、教師から

注意を受け、抗議活動として「みんなノーブラで登校しよう」と呼び掛けていると

言うので、日記に書いてネタにしようと思いました。

https://front-row.jp/_ct/17161485


なになに?

ある日、ノーブラで投稿したリジーは、着ていたシャツの上からでも乳首の形がはっきりと確認できるという理由で、教師からニップレスがわりに絆創膏(ばんそうこう)を貼るよう指示された。 
 その際にノーブラの状態で胸がどれだけ揺れるかを確かめるために、ジャンプすることを強要されたといい、「恥ずかしさと悔しさで思わず涙した」というリジーにアメリカ全土から同情の声が上がっていた。しかし、最終的に学校側が「指導法に誤りがあった」としてリジーに謝罪したことで騒動は収まったと思われたが、リジーはある方法で反撃に出ることに。

ボイコットならぬ、ブラコット

リジーが提示したブラコットの内容はこんな感じ。
女子はノーブラ&ブラジャーをバックパックにクリップで留めること。
男子はシャツの上から乳首の位置に絆創膏を貼ること。
 実施日が現地時間4月16日のため、まだどれほどの人たちがリジーの呼びかけに賛同したのかはわかっていないが、ツイッターなどで検索すると彼女の考えをサポートする声が多数見受けられた。 
 リジーは男も女も乳首があるのに、女子生徒だけ"ブラジャーを着けなければならない"という規定があるのは「性差別的だ」として反論。今後もノーブラ禁止のルールや風潮に対して反対の姿勢を続ける構えであることを主張している。


なんで男子はシャツの上から絆創膏やねん!ヽ(゚ω゚=)<普通に直貼りでいいだろ


にしてもだ。

ヤツフサの友達できょぬーの人が言うには、階段を下りるだけでも揺れて胸が痛い

って言ってたぞ?

それはともかく、乳首は見えてもいいけど、揺れるのは恥ずかしいってのが意味

不明すぎるよ。

さらしでも巻いたら? とか思ったけど、それだとブラと変わらないか。

アッ! いいこと思いついたよ! ブラの真ん中だけ穴開ければいいんじゃね?

って、それはすでにセクシーブラになるのか! Σ( ̄□ ̄|||)

・・・
・・


どうでもいいけど男子巻き込むな!ヽ(`Д´)ノ<モテナイ男子は大迷惑だろ!


BGM:KOHAKU (歌:下川みくに)
https://youtu.be/4eWhm9i5t-s
  ↑
アニメ「グレネーダー~ほほえみの戦士~」OP
おっ〇いリローデッドする曲芸撃ち外道アニメだが、シングルアクションの使い方だけは正しいと思う。 ただわざとハンマーを重くしているという設定の割に、引き金が軽すぎるので、どう言う調整をしているのか知りたい。 普通構造上連動して重くなると思うんだが・・・ そんな調整できるなら、ダブルアクションでガク引きしにくい銃ができるから、大儲けですぜ!

アバター
2018/04/20 19:58
>まりあ様
ごめんなさい<(_ _)>ごめんなさい<(_ _)>ごめんなさい<(_ _)>ごめんなさい<(_ _)>
ごめんなさい<(_ _)>ごめんなさい<(_ _)>ごめんなさい<(_ _)>ごめんなさい<(_ _)>
ごめんなさい<(_ _)>ごめんなさい<(_ _)>ごめんなさい<(_ _)>ごめんなさい<(_ _)>

うっかり変な話題にしてしまいました。

と言うかアンジェリーナ・ジョリーもとっちゃいましたぜ ヽ(゚ω゚=)<しかも復活してる
まぁ、ヤツフサはアンジーは、トゥームレイダーの頃は好きだったけど、今はブラピとも
離婚して、なんか怖くなっちゃってるのでちょっと苦手になってますけど。

でも、まりあの姐さんならきっと大丈夫だと信じています。
何が大丈夫かわかりませんが、大丈夫な気がします。
と言うか大丈夫でいてほしい。 (;´・ω・)

下にも書いたけど、もうすぐ50で結婚歴無し、しかも大事なところは鬱を何十年と
抱えて、五股されたときには既に役立たずでもうすぐ20年です。
最近はさらに糖尿だから、朝立ちすらありません。

そんなヤツフサにおっぱいなんて関係ないのです。
そういうヤツフサがカッコいいと思うまりあ姐さんは、有っても無くてもカッコいい
人でいてほしいですよ。

話題が変なの選んでごめんお。 ('A`)
アバター
2018/04/20 19:47
>todo様
満員電車に乗ると、1つのつり革に両手でつかまってるヤツフサです。
もうね、この歳になると、若い子の胸が大きかろうが小さかろうがヤツフサの人生に何の関係もないのです。
と言いたいところですが、痴漢と間違われる様な事が増えるのだけは勘弁願いたいと思いまする。
ぶっちゃけ美人できゅぬーなんて、縁がない。
と言うか美人以前に女性に縁がない。
もしあるとすれば痴漢の冤罪に引っかかるくらいでしょう。

男の夢? そう言うのはうつ病でアレが立たなくなって性欲が無い人間には当てはまりません。
健康な男性ならうれしいんでしょうけどね。
ヤツフサには小学校のアレルギー対策でなくなった遠足のおやつと同じで、防衛線を張らないといけない危険物です。 本当にどうでもいいです。
ヤツフサの男のロマンは、ロケットとか隕石とか実際に作られてるロボとかです。 ヽ(゚ω゚=)

だからMig-25は男のロマンなのですよ!
アバター
2018/04/20 18:02
今となっては、ちっぱいのいっぱいのワタクシで
なかなかに返答に困る記事でゴザイマス。
アバター
2018/04/20 07:50
比率の問題で、全体がでかけりゃ部分もでかい確率高いんじゃね?

まあ、自分でやる(ノーブラ乳首透け)のは良いけど、人にやらされる(胸揺れ)のは嫌なんだろね。
ブラがどうこうじゃなく、自分のやる事にケチつけられるのが気に入らねーだけでしょ。

こんなの、男だけじゃなく、女も巻き込まんで欲しいわ。



ちなみに、でかいのは重いし邪魔くさいよ。
重力あるんだから、重けりゃ下がるでしょ、ふつー。
つんと上向きの形の良いきょぬーなんて、人工物でもなきゃほぼありえんて。

洋服のデコルテは崩れるわ、着物を着る時も晒しで潰さにゃいかんわ。

本来の用途の授乳にしても、大きさと供給量は関係ないし、全体がでかくて部分もでかい=吸い口がでかいと赤ん坊は吸いづらいし。

ちなみに、感度も関係ねーよ。

ま、差別ガーとか権利ガーとか騒ぎたきゃどっかすみっこでやってください。
男に色々夢見てもらわないと、種の保存、生殖には困るんだろーけどねー。

アバター
2018/04/19 21:47
>ルルルのル様
1枚じゃダメって・・・
にゅう〇んもデカいのか! Σ( ̄□ ̄|||)

つかさ、シャツの上からわかるっていう時点で出っ張りが大きいってことですよね。
わざと見せてるって自分で意識してるってことなんでしょうね。

もしかしたらこの女子高生、学園カースト制度で言うところのクイーンビーなのかな?
http://tamaxmspn.biz/school_caste_system/

ヤツフサ、ギーグなんだよね・・・ Orz
アバター
2018/04/19 21:20
絆創膏、、1枚じゃダメで2枚貼られたらしいっすよ
アバター
2018/04/19 20:57
>夢芽様
きょぬーの友達は居るけど、ヤツフサとは1年に1度会うかどうかですお。
ちな5人位かなりデカい友達がいますが、何カップか聞いたことありません。
ヤツフサが見た目ででかいと思うほどなので、多分F以上は確定だと思います。
かなり肩こるらしいですお。 (;^ω^)<あまりじろじろ見たことないけどね

てか、この歳で彼女もいない時点で、ひんぬーだろうがきょぬーだろうが
ヤツフサの人生には全く関係ないですね (。-`ω-)
アバター
2018/04/19 20:48
きょぬーになったのは、じゅぬーの時だけなので、痛さは判りませんww
肩がこるらしいですよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.